雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

知育玩具

むむー。
b0180494_06533563.jpg
ふくにいちゃん、とれる?
むむー。
b0180494_06533509.jpg
とれないねぇ。
むむー。
b0180494_06533539.jpg
ふくちゃん、もっと手を動かさないと取れないよ!
んん?
b0180494_06533562.jpg

[PR]
Commented by shino0129 at 2015-07-31 07:15
これは、穴から中のものを取り出すっていうおもちゃなんですか?
そうだとしたら・・・
フクちゃん、フクちゃんのお手てしか入らないくらいの穴からじゃ
取り出せないね~(笑)
本猫は、真剣なんでしょうけど!
ずーっと むむー むむー って言ってる
Commented by tarohanaazuki at 2015-07-31 09:26
アハハハ!!フクちゃんの静止画像、別バージョン♪(笑)
てぶくろかよ!!!(爆笑)
Commented by chocottie at 2015-07-31 09:36
この知育玩具の中から何かを取り出せるものなのか?
取り出すことが目的ではないのか?どちらにせよ、応援してるよ、フクちゃん、お母さんをあっと言わせてやれ!
Commented by u-tan1114 at 2015-07-31 19:25
面白い玩具ですね~これはうちのも喜びそうです^^
2匹であれやこれややってますねー
下ののんちゃん、だいぶ無理だったね(笑)
Commented by juni38 at 2015-07-31 22:01
取れそうで、取れないようにしてあるのかな?
フクちゃん、遊び方が お上品だね♪
Commented by Miyanao117 at 2015-08-01 03:57
こういうおもちゃもあるんですねーっ。たしかに、赤ちゃんとかのおもちゃでも、こういうのがあったり?(知的レベルをあげるのに使えそう?)
テクスチャーは、ふわふわした感じ?使わないときは、どこかに畳んでしまっておけるのかな?

のんちゃん、↓、無理なんだけれど、やってしまうのが、猫の性、笑。
Commented by pinochiko at 2015-08-01 09:30
›みなさん、こんにちは!
ちょっとバタバタしておりまして、まとめてのお返事とさせてください。

これは実はあずきのばあばさんから頂いたおもちゃでして・・・。
人間の子どもの知育玩具でこういうのありますよね?穴が開いてて、穴と同じ語りのブロックを中に入れるってやつ。
そんな感じでこの中にもねずみさんと、音がなるボールが入っているのですよ!
のんちゃんは激しく全体を引きずり回したり逆さにして、中身を取り出しますよ(笑)
フクちゃんは控えめに手を入れてみたけど・・・それじゃ、取れないよね(笑)
これで知恵がついて頭が良くなって喋り始めたらいいのに、と妄想しております!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-07-31 07:04 | | Comments(7)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko