雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

眠過ぎる。

おかしいな。のん、おとなしいな。
b0180494_06444897.jpg
どれどれ。
b0180494_06444818.jpg
b0180494_06444837.jpg
b0180494_06444866.jpg
あれ?ちょっかいだしてこないぞ。
b0180494_06444815.jpg
だって、すごくねむいんだもん・・・。
b0180494_06444892.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-07-30 08:43
思う時には思われず!
結局にいちゃんも のんちゃんに構って欲しいんだね!(笑)
Commented by CarolineIngalls at 2015-07-30 16:02
いつもと違うと、調子狂っちゃいますよね(笑)
フクちゃん、今だったら邪魔されないから、ゆっくりして!(^_-)
Commented by pinochiko at 2015-07-30 19:13
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
ふふふ、そうかもしれない。
鬱陶しいのんちゃんがいないと、
それはそれで寂しいかな?
Commented by pinochiko at 2015-07-30 19:19
> CarolineIngallsさん、こんにちは!
結局フクちゃんものんちゃんと絡みたいんですかね?
そうそう、こういう時はフクちゃん一人でゆっくりしなくちゃ!
Commented by shino0129 at 2015-07-30 19:22
のんちゃん、眠いときは放っておいてもらいたいのですか~。
フクちゃんが物足りないって顔してるから、とりあえずチョイチョイしてあげて♥
瞑想のんちゃんもたまにはいいかもしれませんね(笑)
Commented by pinochiko at 2015-07-30 19:25
> shino0129さん、こんにちは!
のんちゃんは眠いのを我慢してる時はすぐ分かります。
なんで我慢するのかは謎ですよ。寝ちゃえばいいのにねぇ。
朦朧として、フクちゃんが通ったことも気づいてないかもしれないですよ。
Commented by juni38 at 2015-07-30 21:39
暑いと、眠くなるよね~ のんちゃん!
静かだと 物足りないのよね(笑)
Commented by tokidokitasu at 2015-07-30 22:32
のんちゃんが勝てないもの、眠気・・・・
無敵ののんちゃんにも、勝てないものがあったんですね~
Commented by nekoyama1002 at 2015-07-31 01:16
のんちゃん。。。
目開けたまま眠れるタイプですね。
立ったまま眠れるタイプですね。
Commented by kyokocat at 2015-07-31 02:34
えええ、のんちゃんが大好きなフクちゃんのお誘いを断るとは!
よっぽど眠かったんだろうなぁ(笑)。

フクちゃんがそばを通り過ぎるときのしっぽで、のんちゃんの頬を触ってますよね-。いいなー、私も同じ風にしてもらいたい・・・(笑)。
Commented by ニャンえもん at 2015-07-31 06:32 x
フクちゃんなんて優しいんだ~っ♪
やっと奪還した玉座を降りてまで弟の様子を見に行くなんて( ´∀`)
また惚れ直しちゃうやん♪
カッチョイイなぁフクちゃん!
ワタクシの事も構って構って~(≧∀≦)←ウザい。
Commented by pinochiko at 2015-07-31 07:05
> juni38さん、こんにちは!
静かだとこっちの調子が狂っちゃう。
病気か?って心配したりして、あはは。
Commented by pinochiko at 2015-07-31 07:07
> tokidokitasuさん、こんにちは!
眠気には私も勝てないです(笑)
でもフクちゃんの誘いを断るって相当な眠気ですよね!
Commented by pinochiko at 2015-07-31 07:08
> nekoyama1002さん、こんにちは!
あはは!そうかもしれないですね!
たまに目を開けて寝てますもん(笑)
で、妖怪みたいな顔になってるの!
Commented by pinochiko at 2015-07-31 07:09
> kyokocatさん、こんにちは!
びっくりですよね、断るなんて。
っていうか気づいても無さそうですが(笑)
そうそう、しっぽでサッと触れるの・・・素敵なお誘いですよね。
猫のしっぽで弾かれたいって・・・猫バカの鑑ですね!
Commented by pinochiko at 2015-07-31 07:10
> ニャンえもんさん、こんにちは!
のんちゃんが奪いに来ないのが不思議だったんでしょうね。
調子狂っちゃうって思ってたかな。
ニャンえもんさんも猫のしっぽで頬を弾かれたいですね?
そうですね?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-07-30 06:47 | | Comments(16)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko