雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ちょっかい

あ、のん。
b0180494_07534699.jpg
なんかいやなよかん。
b0180494_07534597.jpg
ほらきた!
b0180494_07534695.jpg
わわわ!
b0180494_07534550.jpg
なんなのよ!
b0180494_07534579.jpg
おかあさーん、のんがうるさいよ。
b0180494_07534538.jpg

[PR]
Commented by しろくまる at 2015-07-28 08:13 x
南アルプスの天然にゃんこだね(笑)
Commented by りいまま at 2015-07-28 08:34 x
小窓から見えるのんちゃんの顔、何度見ても笑ってしまいます。
さらに小窓から出た手の高速振動!!
カメラもぶれる必殺技だね。
のんちゃん、いい場所見つけたね。
フクちゃんはちょっと面倒かな…。
Commented by shino0129 at 2015-07-28 08:48
きたきた!のんちゃんの高速パ~ンチ!!(#^.^#)すごいパンチ力!!
ダンボールに守られている(?)せいか強気~!
フクちゃんもお相手ご苦労さまです(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-07-28 09:59
この穴、絶妙な開き加減で、遊ぶのにもってこいだ!
フフフ♪ この穴から覗くのんちゃんが可愛くてたまらん♪
Commented by conatsu_cafe at 2015-07-28 14:18
のんの天然水、スパークリング!!
暑くても相手をしてあげてるフクちゃん。エライなあー!
Commented by canomama at 2015-07-28 17:38
アハ!ちょうどいいね~この小窓(^^)
向こうに見えるネズミさんのオモチャはもう飽きたのかな(^^ゞ
段ボールの方がお気に入り?
Commented by u-tan1114 at 2015-07-28 20:08
やっぱりやりますよね!のんちゃんのお手手の高速チョチョチョー(?)ダンボールをカリカリ、
まるで動画を見ているようです^^
Commented by pinochiko at 2015-07-28 20:53
> りいままさん、こんにちは!
いい大きさの小窓でしょう?
覗くも良し、手を出して高速振動するも良し!
よくここに逃げ込んでますが・・・確かにフクちゃんは面倒でしょうね。
Commented by pinochiko at 2015-07-28 20:54
> shino0129さん、こんにちは!
そうかもしれないですね!
ダンボールに守られてるから強気!
私もフクちゃんの労を労おうと思いますよ。
Commented by pinochiko at 2015-07-28 21:00
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
そうなのです、絶妙の大きさなのです。
小さすぎず大きすぎずで、安心感がありそうですよね。
ふふふ、ばあばさん、のんちゃんにメロメロですね♪
Commented by pinochiko at 2015-07-28 21:06
> conatsu_cafeさん、こんにちは!
夏は炭酸を箱買いです!
そう、フクちゃんが偉い。本当に感心しますよ、心の大きさに。
Commented by pinochiko at 2015-07-28 21:07
> canomamaさん、こんにちは!
興味が次々に移り変わっていくのんちゃんです。
なので常に数種類のおもちゃがころがってる我が家です。
Commented by pinochiko at 2015-07-28 21:08
> u-tan1114さん、こんにちは!
いい感じで、手がブレていて、高速運動の感じが出ていていいでしょ?
この写真をみて漫画みたいだなって笑っちゃいましたよ。
ふふ、確かに動画みたい。
Commented by juni38 at 2015-07-28 21:49
この箱に入ってるのんちゃん、かなりツボです(笑)
おばちゃんは 楽しいけど、フクちゃん 迷惑そうだね(笑)
Commented by nekoyama1002 at 2015-07-29 01:44
ものすごいスピードの猫パンチ!
のんちゃんは夏バテ知らずだねぇ(=^・^=)
Commented by ニャンえもん at 2015-07-29 05:30 x
pinochikoさん、まじでプロのカメラマンみたいだわ~(≧∀≦)
岩合さんに匹敵する"猫愛"だよね♪
しかしフクちゃん、やっぱりあんまり動かないね(笑)
Commented by pinochiko at 2015-07-29 06:49
> juni38さん、こんにちは!
喧嘩するとここに逃げこむのがブームみたいです。
いつ飽きるかなぁ~?

Commented by pinochiko at 2015-07-29 06:50
> nekoyama1002さん、こんにちは!
デレ-っとしてたりもしますけど、おもちゃには反応しますから、
まだまだ元気なんでしょうね。
暑くても遊びたくてしょうがないみたいですよ!
Commented by pinochiko at 2015-07-29 06:55
> ニャンえもんさん、こんにちは!
猫愛・・・ストーカーですね(笑)
フクちゃん、これじゃ太っちゃうねぇ~。
困ったもんだよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-07-28 08:05 | | Comments(19)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko