雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

伸びてるフク

フクちゃん、伸びてるねぇ。
b0180494_07545404.jpg
暑いもんねぇ。
b0180494_07545417.jpg
b0180494_07545445.jpg
b0180494_07545436.jpg
b0180494_07545414.jpg
フクちゃん、全然動かないね(笑)


[PR]
Commented by しろくまる at 2015-07-27 08:52 x
みょぉぉぉんって感じだね(笑)
Commented by mugichokochan at 2015-07-27 09:11
動いた!首だけ(笑)
猫って伸びてると、意外に「長っ!!」って思うよね^m^
Commented by shino0129 at 2015-07-27 10:26
伸びますよね~。びよ~んって!
この時間で東京都内は35℃らしいです。
フクちゃんは伸びてるのに、のんちゃんはウロウロウロウロ
元気ですねぇ!!
Commented by shino0129 at 2015-07-27 10:27
あ~!送信しないって何度も押したらこんなことに!!
すみません・・・削除して下さいませ( ̄▽ ̄;)
Commented by tarohanaazuki at 2015-07-27 10:36
フクちゃんを撮った一枚の写真に、のんちゃんを被せていった合成写真?(笑)

アハハハshinoさん、何やってんだよ!(爆笑)
Commented by kyokocat at 2015-07-27 14:48
のんちゃんは暑くても元気だなぁ!
うちも転がったまま動かない状態が多くなってきましたよー。

伸ばした脚をみて、フクちゃんは白黒パンツを履いていることに今更ながら気が付きました。あ、それともスリットが入ったスカート?(笑)。
Commented by pinochiko at 2015-07-27 18:58
> しろくまるさん、こんにちは!
あはは。みょぉぉぉんって伸びてる?
こんなに伸びてて熱中症じゃないかと心配になりますよ。
Commented by pinochiko at 2015-07-27 18:59
> mugichokochanさん、こんにちは!
あはははは!首だけ!
はい、長いですよね~。
縮まってる時との差が凄いですよね。
Commented by pinochiko at 2015-07-27 19:00
> shino0129さん、こんにちは!
あれ?違うの削除しちゃったか??
うぇ~ん、ごめんなさい!

PCの速度が落ちてると、何度も送信ボタン押しちゃいますよね、分かりますよ~。
Commented by pinochiko at 2015-07-27 19:03
> shino0129さん、こんにちは!
あ、このコメントが残ってるってことは、大丈夫か?

午前中から暑かった!
今日は代休だったので、山の上まで水を汲みに行ったのですが、
水に足を浸したら一気に涼しくなりましたよ~!
のんちゃんも伸びてますけどね。フクちゃんよりは元気かな?
Commented by pinochiko at 2015-07-27 19:06
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
っていうくらいに、フクちゃんが動かない(笑)
のんちゃんが動きすぎなのかな?

どこぞのブログでは、同じ内容を投稿すると「同じですよ」って教えてくれるけど、
エキサイトにはそういうの無いみたいですよね。
Commented by pinochiko at 2015-07-27 19:15
> kyokocatさん、こんにちは!
動かないからつまんないですよね、って人間の勝手な都合かな。
そちらも暑いですかー。世界中が異常気象ですね。
オーストラリアのどっかでは数十年ぶりに雪が降ったって言ってたし。

フクちゃん、右と左で足の色がちがって、
ちょうど肛門のあたりも2色に分かれてて、そこがとってもいいんです(笑)
黒い中に、おしっこのでる部分は白くポツンとなってて(笑)
Commented by juni38 at 2015-07-27 21:55
のんちゃんは 暑くても 元気だねぇ~
フクちゃんの柄って 見れば見るほど、面白いですね~♪
kyokoさんも言ってますが、足は そんなだったのか・・・
Commented by tokidokitasu at 2015-07-27 23:12
フクちゃん!
気持ちわかるよ~
わが家も タスが床に落ちてます・・・・
Commented by ニャンえもん at 2015-07-28 07:26 x
ちょっと前のブログもこんな感じだったよね~♪
のんちゃんだけウロウロ、フクちゃんはどっしり(笑)
フクちゃんアダルティーだわ( ´艸`)
そしてフクちゃんは白黒パンツを穿いてるのか~。オサレだなぁ('-^*)
フクちゃんの中の人はどんな人なんだろう…(笑)
Commented by pinochiko at 2015-07-28 08:13
> juni38さん、こんにちは!
のんちゃんは落ち着きがないですね(笑)
クラスに一人はいるタイプ(笑)
白黒猫ってみんな柄が違って面白いですよね。
アンバランスがいいのかな~。
Commented by pinochiko at 2015-07-28 08:14
> tokidokitasuさん、こんにちは!
「落ちてる」(笑)
タスちゃんならモップのように落ちてそう!
Commented by pinochiko at 2015-07-28 08:21
> ニャンえもんさん、こんにちは!
のんちゃんみたいな子、小学生の時いたでしょう?
先生に「じっとしてなさい!」って怒られるの。
フクちゃんはもう4歳ですからね、立派なお兄さんです。
とはいえ動かなすぎじゃない?
フクちゃんの白黒パンツか。片足だけ黒パンツをはいてるんじゃなくて、
白黒パンツを両足にはいてるのね。ホッとしたわ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-07-27 08:05 | | Comments(18)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko