雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

暑いだろう。

わぁ!
b0180494_07454753.jpg
ぎぇー。
b0180494_07451377.jpg
くるぢぃ。
b0180494_07451324.jpg
ふくにいちゃん、くるぢぃよぅ。
b0180494_07451357.jpg
むー。
b0180494_07451389.jpg
えっ?
b0180494_07451352.jpg
いっちゃうの?ちょっとまってよー。
b0180494_07451364.jpg
・・・のんちゃんは楽しんでたのね・・・。

[PR]
Commented by u-tan1114 at 2015-07-26 08:00
のんちゃん、ふくちゃんに襲われる前にちょっかい出してたのかな?
ちろっと出した舌がカワイイです^^
むーといいながら楽しんでますね(笑)
毎日暑いですが元気そうでなによりです。
Commented by shino0129 at 2015-07-26 08:12
のんちゃんは、フクちゃんにガブガブしてほしくてチョッカイかけてたのか~!
かまってほしいのに、遠回しなやり方(笑)
子供の恋みたい♥
好きな子には乱暴に振る舞う・・・いやいや、男の子同士ですからっ!!
軽い?喧嘩も本気の喧嘩も仲がいいからこそですね。
Commented by tarohanaazuki at 2015-07-26 10:21
アハハハ!! にいちゃんって、通りすがりにちょっかい出すんだよね(笑)
下の子は「今のは何?」って、消化不良気味でモヤモヤ♪(笑)
Commented by juni38 at 2015-07-26 10:38
うんうん、楽しそうなのは 顔を見れば分かってたよ(笑)
6枚目の写真ののんちゃんの隙間に、人の姿が嵌ってて 気になりました(笑)
Commented by しろくまる at 2015-07-26 12:44 x
プロレスごっこみたい(笑)小さい時の兄弟の遊びあるあるだね(^_^;)
Commented by ニャンえもん at 2015-07-26 16:43 x
これこれ、PCはリングではありませんよ~(笑)
しかし本当に丈夫なPCだな( ´∀`)
Commented by pinochiko at 2015-07-26 19:27
> u-tan1114さん、こんな
ちょっかいは出してなかったんですケドね、のんちゃんの視線が駄目だったのかな?
嫌そうに見えても楽しんでる。複雑な猫心ですね。

Commented by pinochiko at 2015-07-26 19:28
> shino0129さん、こんにちは!
のんちゃんは構って欲しいんですよね、フクちゃんに。
ちょっかい出して本気で怒られるときもありますけど、
なかなか懲りないようです。
軽い喧嘩なら微笑ましいものです。
Commented by pinochiko at 2015-07-26 19:30
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
フクちゃんのほうがのんちゃんを構いたかったのか!
なんだ相思相愛じゃん!
Commented by pinochiko at 2015-07-26 19:33
> juni38さん、こんにちは!
あはは!これは録画してた天皇の料理番だったかな?
テレビを見ていてもこうして目の前で面白いことがあるとカメラを構えるおかあさんです。
Commented by pinochiko at 2015-07-26 19:39
> しろくまるさん、こんにちは!
猫も人間も原始的な遊びはじゃれあいからのプロレスごっこか。
こうやって体力とか力加減とか学ぶんでしょうねぇ。
Commented by pinochiko at 2015-07-26 19:49
> ニャンえもんさん、こんにちは!
まじで頑丈。
DELLすげー。
Commented by tokidokitasu at 2015-07-26 23:02
いやよ・いやよも、好きのうち・・・
ですよね~ のんちゃん (=^・^=)
Commented by pinochiko at 2015-07-27 08:06
> tokidokitasuさん、こんにちは!
のんちゃんの嗜好もなかなか複雑なもんですね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-07-26 07:51 | | Comments(14)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko