雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

見下ろす、見上げる。

フクちゃん、上に行くの?
b0180494_08452688.jpg
迷ってる?
b0180494_08452697.jpg
落っこちないでよ。
b0180494_08452606.jpg
あ!
b0180494_08452654.jpg
のんちゃんが見てるね。
b0180494_08452639.jpg
やっぱり付いてきちゃうよね~。
b0180494_08452645.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-07-25 09:20
当然そうなるよねえ!
フクちゃんも、のんちゃんが付いてこないと不安になるよねえ(笑)
Commented by shino0129 at 2015-07-25 09:51
フクちゃん、のんちゃんを待ってたの!?
やさしいお兄ちゃん♥
遊びの天才兄弟くん、この後、どんな遊びが始まったのでしょうか?
Commented by しろくまる at 2015-07-25 10:28 x
ラブラブ(死語か?)ですな(^_^)
Commented by canomama at 2015-07-25 11:37
pinochikoさんちは猫にとっては恰好の遊び場!!
フクちゃんとのんちゃんは楽しい探検が出来ていいねえ♪
Commented by juni38 at 2015-07-25 11:59
人間の兄弟と一緒ですね(笑)
絶対 くっついていくの!
Commented by fariotyan at 2015-07-25 13:37
優しいお兄ちゃんと甘えん坊のんちゃん
お兄ちゃん素敵だよ~~♡
Commented by kyokocat at 2015-07-25 15:10
ふふふ、フクちゃんもなんだかんだ言って、のんちゃんがついてくるか確認してますね~。すばらしい兄弟愛!・・・うちの姉妹猫もフクちゃんみたいだったらよかったのに(笑)。
Commented by りいまま at 2015-07-25 16:42 x
フクちゃん、実はのんちゃんに気づいてもらうの待ってた??
本当に兄弟みたいで可愛い。
Commented by pinochiko at 2015-07-25 19:32
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
のんちゃんが付いてくるのが当然になってるか・・・。
フクちゃんもご苦労さまです。
Commented by pinochiko at 2015-07-25 19:40
> shino0129さん、こんにちは!
いや、待ってないね!あはは!
来ちゃうんだよ、どうしても。
結局追いかけごっこで終了ですよ。フクちゃんにはいい迷惑だったかなぁ~?
Commented by pinochiko at 2015-07-25 19:40
> しろくまるさん、こんにちは!
のんちゃんの一方的な愛情の押し付けのようにも見えますが・・・。
でもフクちゃんも結局はのんちゃんのことが好きなんですよね~。
Commented by pinochiko at 2015-07-25 19:54
> canomamaさん、こんにちは!
猫ジャングルですね。あはは。
そんなつもりで買った家ではなかったのだけど、
猫を飼う運命だったのかなぁ~。
Commented by pinochiko at 2015-07-25 20:07
> juni38さん、こんにちは!
そう。で上の子は下の子が鬱陶しいの!
下の子は全く悪気はないの!
Commented by pinochiko at 2015-07-25 20:08
> fariotyanさん、こんにちは!
こいつうっとうしいなぁ。と思いながらも受け入れるフクちゃんは優しいお兄ちゃんですよね~。
Commented by pinochiko at 2015-07-25 20:09
> kyokocatさん、こんにちは!
血のつながりのない兄弟だからいいのかな?
肉親ほど厄介なものはないって人間界ではいいますからね(笑)
Commented by pinochiko at 2015-07-25 20:24
> りいままさん、こんにちは!
こんなところで待ってなくてもいいのにねぇ~。
階段で追いかけごっこがしたかったのかな?
Commented by ニャンえもん at 2015-07-26 16:38 x
なんだかんだ言いながらやっぱり面倒見の良いフク兄ちゃん( ´艸`)
ワタクシもフクちゃんに構ってもらいたいYo~(笑)
Commented by pinochiko at 2015-07-26 19:48
> ニャンえもんさん、こんにちは!
構ってもらいたくて、寝ているフクちゃんにそーっと添い寝しているのは私です(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-07-25 09:00 | | Comments(18)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko