雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

カメラマン

先日届いた荷物を開けている様子を、おとうさんが別のカメラで撮っていました。
b0180494_06480918.jpg
クリスマスの朝(外国の)みたいだな!
b0180494_06480906.jpg

のんちゃん、2台のカメラで撮られるなんて知らないんだろうね!
b0180494_06480986.jpg

[PR]
Commented by shino0129 at 2015-07-24 07:44
あー、この時はこんな騒ぎだったのですね!
のんちゃんは、期待通りの動きをしてくれので1台のカメラじゃ足りなさそうです。プレゼント(緑のわっか)が、のんちゃんとフクちゃんのんちゃんの分がある!
のんちゃん、そのうち「しゃしんとるなら にぼしくれ!」
って・・・言わないか(笑)
Commented by しろくまる at 2015-07-24 08:19 x
気がぬけないにゃとかは思ってないよね?(^_^;)
Commented by りいまま at 2015-07-24 08:41 x
ほんとにー。
プレゼント開けてる子供みたいでかわいいですね。
カメラを意識してない自然な光景、素敵です。
Commented by tarohanaazuki at 2015-07-24 09:47
ワハハハ♪ おとうさんはおかあさんを撮ってるね、きっと!(笑)
フクちゃん、のんちゃんには梱包材のガサガサ音が美味しい音に聞こえるんだろうか?(笑)
Commented by pinochiko at 2015-07-24 12:53
> shino0129さん、こんにちは!
そう、わっかは2つあったの!贅沢でしょう~!!
のんちゃんは、写真を撮られてるって気づいてない気が・・・(笑)
にぼしくれ、って言うのはフクちゃんかもしれませんねぇ~。
Commented by pinochiko at 2015-07-24 12:53
> しろくまるさん、こんにちは!
鬱陶しいとは思ってるでしょうね(笑)
Commented by pinochiko at 2015-07-24 12:59
> りいままさん、こんにちは!
プレゼントに夢中な子供たち・・・って雰囲気ですよね。
こんな贈り物を届けてくれた方に感謝ですよ。
Commented by pinochiko at 2015-07-24 13:02
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
おかあさんの顔が入らないように気を遣ってくれたみたいです。
自分の顔嫌いだから写真で見たくなんかないもん!
のんちゃん、プチプチ好きですよ~。段ボールの中にしばらくプチプチを敷いてましたよ!
Commented by canomama at 2015-07-24 18:02
何でも新しい物には興味津々(^^)
ワクワクして見てるんでしょうね。

しかし人間は黒い物でパチパチと「いつも何してんだか」って・・・。
Commented by pinochiko at 2015-07-24 18:28
>canomamaさん、こんにちは!
興味津々、興奮状態で写真を撮られてるなんて気付いてないですよ~♪
でも、フクちゃんはカメラを見て逃げることも有りますね~。
フクちゃんはよくわかってる!
Commented by juni38 at 2015-07-24 21:38
三人とも 楽しそう!
そして pinochikoさん ほそっ!(笑)
Commented by tokidokitasu at 2015-07-25 00:34
楽しそう~
本当に映画で見るクリスマスの朝みたいですね!
撮ってるところを撮影しているお父さんもきっとニコニコ。
すてきな4人の写真ですね。
Commented by kyokocat at 2015-07-25 02:15
ほんと、楽しそう!
その様子を撮ってるお母さんもお父さんも嬉しそうだし、まさにクリスマスプレゼントみたいな幸せの小包ですねぇ!

最後の写真をみてると、本物のクリスマスプレゼントだったらツリーの下に置いておいたら、のんちゃんはきっと我慢できなくて開けちゃうなーなどといろいろと妄想してニヤニヤしてしまいました。

Commented by pinochiko at 2015-07-25 09:13
> juni38さん、こんにちは!
プレゼントを開けるというのは最高に楽しいですよね!
細い・・・ふふふ。いいパンツだ、これ。
ノーブランドですが、同じで色違いを3本持ってます。
細く見えるから(笑)
Commented by pinochiko at 2015-07-25 09:16
> tokidokitasuさん、こんにちは!
猫がいなければこういう幸せもなかったなぁと、
ありがたく感謝です。
おとうさんもカメラの腕をあげたものです(笑)
Commented by pinochiko at 2015-07-25 09:19
> kyokocatさん、こんにちは!
うはは!のんちゃんはきっとプレゼントに紛れて寝たりしてちょっとは我慢するけど、
結局はバリバリ破って開けちゃうね。
そして開けたらフクちゃんがゆっくり登場してひと通り吟味するんだろうな。
のんちゃんは開けた端から、咥えたり突っついたりして遊んで回るんだろうなぁ~。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-07-24 06:54 | | Comments(16)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko