雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

穴から見てる。

のんのやつ、ひきこもっちゃったな。
b0180494_06445867.jpg
こっちみてるけど、つまんないな。
b0180494_06445878.jpg
・・・。
b0180494_06445882.jpg
あっちいこ。
んー?
かんじる・・・。
b0180494_06445717.jpg
まだみてんの?
b0180494_06445703.jpg
なんなんだよ。
b0180494_06445881.jpg
でてこいよ!
b0180494_06445808.jpg


[PR]
Commented by りいまま at 2015-07-22 08:40 x
のんちゃん、おもしろい!!
のぞき加減最高ですね。
フクちゃんもスルーできなかったんだね。
普段はかまってっててフクちゃんに向かってくるのに、黙って見つめてるだけなんて怪しすぎるもんね(笑)。
Commented by しろくまる at 2015-07-22 09:12 x
かまってちゃん全開(*^^*)
Commented by tarohanaazuki at 2015-07-22 09:50
アハハハ♪ 隠れてるつもり?(笑)
箱使いに関してはのんちゃんの方が上手だね♪
Commented by Miyanao117 at 2015-07-22 14:26
のんちゃん、家政婦は見た!、してるー。かなりジットリした視線が、遠くからでも感じます、です、笑。
Commented by shino0129 at 2015-07-22 17:17
のんちゃん、どうやって入ったの!?その隙間から?
と思ったら、後が開いていた~(笑)
のんちゃん、かかってこいや~!って言ってるのにフクちゃんが近寄ってるし!
フクちゃんは、のんちゃんの事放っておけないのですね♪
Commented by pinochiko at 2015-07-22 20:00
> りいままさん、こんにちは!
小さい穴から覗くっていうのは安心感があるかもしれませんね。
でも見られる方は嫌だよねぇ。
フクちゃんもスルー出来ないでしょう、この視線は!
Commented by pinochiko at 2015-07-22 20:01
> しろくまるさん、こんにちは!
ふふふ、いつだってぼくが一番!と思ってますからね~。
Commented by pinochiko at 2015-07-22 20:03
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
のんちゃんは遊ぶのが上手ですね。
ひとりでボールで遊んだりとかね。
ダンボールに入って隠れてるつもりかなぁ?
覗いてるのがバレバレですけどね(笑)
Commented by pinochiko at 2015-07-22 20:03
> Miyanao117さん、こんにちは!
そう、「ジットリ」した視線。
中年の貫禄がありますよね、この視線は。怖いよ~!
Commented by pinochiko at 2015-07-22 20:05
> shino0129さん、こんにちは!
あはは!後ろは全開ですよ。
この小さな穴がいい具合みたいですね。
いつもならフクちゃんはのんちゃんを放っておくけど、
このときはのんちゃんの高飛車な態度が気に食わなかったかな?
Commented by u-tan1114 at 2015-07-22 20:41
小さい穴から覗いたお目目がサイコーですo(^▽^)o
フクちゃんを狙っている目でしょうか。
でも、襲いかかれない。
このあとも箱に入ったままだったのかな。
いつもお笑い担当?なのんちゃんですね。
Commented by juni38 at 2015-07-22 21:28
のんちゃんの表情に 笑った・・・
フクちゃんじゃなくても 気になるよ(笑)
Commented by tokidokitasu at 2015-07-22 22:01
のんちゃん、じっくり待って作戦成功?!かな~ (*^_^*)
これだけ見つめられたら、
フクちゃんも、気になっちゃいますよね。
Commented by chocottie at 2015-07-22 22:34
猫ってさっぱりわからない。笑
っていうより、のんちゃんか。フクちゃんの気持ちはそこそこ理解できるけど、のんちゃんは不審すぎて、ウキウキしてるのかワクワクしてるのか、イライラしてるのかとか喜怒哀楽がわかりづらすぎるわ。そこが面白いところでもあるのですけどね。わたしは一緒に暮らしたら振り回されそう!
Commented by pinochiko at 2015-07-23 06:51
> u-tan1114さん、こんにちは!
いい目をしてるでしょう(笑)
感情がありますよね。
襲おうと思ってもこの穴からじゃ襲えないですね(笑)
そこんとこ分かっているのかいないのか?
しばらくここに入ってましたよ。気に入ってるみたいです!
Commented by pinochiko at 2015-07-23 06:52
> juni38さん、こんにちは!
このジットリした視線・・・。人間にしか見えないよ。
Commented by pinochiko at 2015-07-23 06:56
> chocottieさん、こんにちは!
私も振り回されてますよ~!猫中心の生活です。
でも人間の子どもに比べたら全然余裕の子育てでしょう、きっと。
のんちゃんの感情豊かなところが面白いんですよね。
振り回されるほど、嬉しいのかな?私。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-07-22 06:50 | | Comments(17)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko