雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

独り占め

フク:ん!これは!
b0180494_08385972.jpg
のん:なになに?にいちゃん!いいもの?
b0180494_08385961.jpg
フク:こりゃ、いいおもちゃだそ!
   まずはおにいちゃんがあそぶぞ!
b0180494_08385962.jpg
のん:ずるいー!いっしょにあそんでよー。
b0180494_08385939.jpg
フクちゃん、のんちゃんにプレゼントラッシュ。
有難うございます!

[PR]
Commented by shino0129 at 2015-07-20 08:57
フクちゃんのんちゃん、やったね♪
宝さがしみたい!フクちゃん、いいもの見つけたかな?
のんちゃん、フクちゃんのイェイイェイが見たいから、ちょっとだけ
お兄ちゃんにおもちゃ譲ってあげてね~!!
Commented by kyokocat at 2015-07-20 10:01
2人のわくわく感が伝わってきます!
そして、おもちゃをくわえて歩いて行くフクちゃんが猛烈にかわいいですよ!
うちはおもちゃを見てもこんな反応はしないので、ちょっとうらやましい(動かさないと反応しないんですよね(笑))。

それにしても、箱を見ただけで、送り主がわかってしまいました。あはは!
Commented by ニャンえもん at 2015-07-20 14:02 x
アハハハ!にいちゃんの立場を最大限に利用しているね、フクちゃん♪
そうそう、たまにはフクちゃんも強引に行かなくちゃ('-^*)v
そしてpinochikoさん家の和室は段ボールだらけになると言う…(笑)
Commented by しろくまる at 2015-07-20 15:44 x
霧島で一杯やるのかと思ったよ(笑)
Commented by pinochiko at 2015-07-20 16:58
> shino0129さん、こんにちは1
おもちゃを見つけるのは上手ですよねぇ~。
袋に入っているのにどうしてだろう?
フクちゃんも、のんちゃんに取られる前に遊ばなきゃ!って分かってるのかな。
Commented by pinochiko at 2015-07-20 17:01
> kyokocatさん、こんにちは!
霧島、人気ですよね。ふふふ。
フクちゃんはおもちゃを見つけるのが上手!
ビニールに入ってるのにどうして分かるのか不思議でショウガナイですよ。
動かさなくても新しいものには反応するってことは、
フクちゃんもまだまだ若いのかな?
Commented by pinochiko at 2015-07-20 17:08
> ニャンえもんさん、こんにちは!
こういうときはフクちゃんはなかなか強気ですよ!
そうなの!我が家はダンボールだらけです、今。
しばらく遊んだら処分かな。しばらくっていうのがどれくらいか、
見極めが難しい・・・。
Commented by pinochiko at 2015-07-20 17:14
> しろくまるさん、こんにちは!
猫に受けのいい霧島ダンボールです。
大きさが絶妙なんだと思いますよ、これ。
Commented by juni38 at 2015-07-20 17:59
あらら、フクちゃん それは まだ 開けてもらってないんじゃない?(笑)
分け分けして のんちゃんにも、ひとつ貸してあげてはどうかしら?(笑)
Commented by pinochiko at 2015-07-20 20:49
> juni38さん、こんにちは!
そう、まだビニールに入ったまま。
これ、ピーちゃんが離さなかったおもちゃと同じらしいよ。
どんだけ魅力的なおもちゃなんだろう?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-07-20 08:45 | | Comments(10)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko