雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

お届け物

フクちゃん、のんちゃんにプレゼントが届きましたよ!
フク兄ちゃんからチェック。
b0180494_07444104.jpg
のんちゃんも興味津々。
b0180494_07444177.jpg
お、知育玩具みたいだね。
b0180494_07444112.jpg
うん、ふたりとも正しい遊び方だ!頭いいんじゃん!
b0180494_07444103.jpg
楽しいおもちゃをありがとうございました!

その上のんちゃんは・・・。
b0180494_07444174.jpg
箱もお気に入り。
この中で角っこに顔を押し付けてしばらく熟睡してました(笑)
b0180494_07444153.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-07-19 09:51
アハハハ♪行き着くところ、空き箱の魅力にかなうおもちゃは無いと言う事だよね(笑)
猫の世界で、空き箱、スーパーの袋、荷造り紐の三大巨頭を破るつわものは現れないかな?
Commented by shino0129 at 2015-07-19 11:28
のんちゃんが目をキラキラさせておもちゃに釘付け~!
これ、カシャカシャ音がするんですよね。
知育玩具の遊び方は、フクちゃんが始めて、のんちゃんが真似をするっていうパターンですか?
箱まできっちり楽しむなんて(笑)
Commented by canomama at 2015-07-19 12:01
あ!知育玩具?うちと一緒だわ(^^ゞ
久し振りにだしてみよっ(^^♪
で、やっぱり最後は段ボール?
何でも無駄にしないね(^^)
Commented by juni38 at 2015-07-19 12:05
楽しそう!
二人とも よかったね~♪
ちゃんとした遊び方なのが 意外(笑)
Commented by pinochiko at 2015-07-19 18:38
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
ふふふ、人間がどんなに工夫しても単純なものに敵わないなんて
意味深ですねー。
あとは…エノコロ草くらいか?
Commented by pinochiko at 2015-07-19 18:45
> shino0129さん、こんにちは!
知育玩具的なものは、フクちゃんが先に遊んでましたね。
さすがですね〜。
でものんちゃんの方が上手に中のネズミさんを取り出してましたよ!
箱の魅力…抗え無いみたいですね(笑)
Commented by pinochiko at 2015-07-19 18:46
> canomamaさん、こんにちは!
カノンちゃんなら飛びかかって遊んじゃいそうですね〜♪
はい、箱の魅力はすごいですね!
Commented by pinochiko at 2015-07-19 18:49
> juni38さん、こんにちは!
ふふふ、意外でしょう?
私もびっくりしましたよ!
天才!ってね〜。親バカです…。
Commented by tokidokitasu at 2015-07-19 23:15
ふたりとも楽しそう~
上手に遊んでますね!!
すてきなプレゼントですね。
箱まで完全利用。(=^・^=)
Commented by pinochiko at 2015-07-20 08:36
> tokidokitasuさん、こんにちは!
結局のとろころ、箱が一番なのかな(笑)
送っていただいた方に申し訳ないような(笑)
Commented by ニャンえもん at 2015-07-20 13:47 x
スゴい!こんなオモチャがあるなんて!!!
宮崎には売ってないYo~(≧∀≦)
知育玩具で遊んだりしたら、二人とも更に賢くなっちゃっておかあさん困っちゃうかもねぇ(笑)
あ、でもjuniさんのイラストみたいに電話でお話とか出来たりして♪(←想像して鼻血ブー)
Commented by pinochiko at 2015-07-20 17:04
> ニャンえもんさん、こんにちは!
私もはじめてみたおもちゃです。どうも外国製らしいですよ。
やだ、お利口さんになっておしゃべりできるようになったらどうしよう!!
なーんてね、親ばかの馬鹿な妄想かな~?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-07-19 07:50 | | Comments(12)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko