雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

シンクロ

b0180494_09340764.jpg
のんちゃんが後から寄り添ったんだろうなぁ。

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-07-18 09:43
真似っこのんちゃん♪
真似をしながら成長するんだよねえ。
好い事も悪い事も!(笑)
Commented at 2015-07-18 10:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by conatsu_cafe at 2015-07-18 10:33
仲がいいと似てくるんですかね。
YKKの猫のCMも“似たものどうし”。
それにしてもフクちゃんとのんちゃん、腕を広げた角度から
何かを見つめる頭、足の位置までほんとにシンクロ猫ズ。
Commented by childrenmammy at 2015-07-18 11:04
すごいすごい!
きれい!
Commented by juni38 at 2015-07-18 12:36
絶対そう!(笑)
暑いのに くっついちゃって~
Commented by shino0129 at 2015-07-18 16:14
やだやだすごい!
見事にシンクロしてますね♥息ピッタリ
本当の兄弟以上に兄弟ですね!
Commented by canomama at 2015-07-18 18:21
よいなあ~♥
こういう風景(^^♪
Commented by pinochiko at 2015-07-18 20:08
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
悪いことは勘弁してほしいわ!
でも二人ともいい子ですよ、本当に。
Commented by pinochiko at 2015-07-18 20:09
> conatsu_cafeさん、こんにちは!
ここまで見事に揃っていると、高得点をあげたくなりますよ!
似てくるのかな?のんちゃんが真似しちゃうのかな?
Commented by pinochiko at 2015-07-18 20:10
> childrenmammyさん、こんにちは!
これは高得点を取れそうでしょう?
Commented by pinochiko at 2015-07-18 20:11
> juni38さん、こんにちは!
暑いのなんてお構いなしなんですかね、のんちゃんの愛には!
Commented by pinochiko at 2015-07-18 20:11
> shino0129さん、こんにちは!
そうそう、血のつながりは無いんですよねー。
なのにこの関係は、もう奇跡だなと思ってます。
感謝感謝ですね。
Commented by pinochiko at 2015-07-18 20:13
> canomamaさん、こんにちは!
ね、私もこの光景を見た時は胸がトキメキましたよ。
慌ててカメラを構えましたもん。
Commented by CarolineIngalls at 2015-07-18 22:54
美しく幸せなシンクロ♪
いいですね~。
お父さんの後ろ姿も見られたし(笑)いいお写真見せて頂きました^^
Commented by pinochiko at 2015-07-18 23:26
> CarolineIngallsさん、こんにちは!
寄り添うのんちゃんがいい感じですよね。
喧嘩を吹っかけるくせに、こういう甘えたこともするのが
いじらしいなぁと思ってます。
あら、おとうさんの後ろ姿、嬉しい?なんだか恥ずかしいわ〜!
Commented by kyokocat at 2015-07-19 05:11
見事なシンクロ!兄弟愛がよくわかる1枚ですね~。

あ、ちなみに私ものんちゃんみたいにリビングに転がっている猫に寄り添うときがあります。でもこんな風にシンクロする前に逃げられます。さみしいわー(笑)。
Commented by pinochiko at 2015-07-19 07:52
> kyokocatさん、こんにちは!
あはは!私もやる!
特にフクちゃんが寝てるところに強引に寄り添って寝たりします。
向こうは熟睡中なので逃げられることはあんまりないなぁ~。
羨ましい?ふふふ~。
Commented by nekoyama1002 at 2015-07-20 03:35
やばいっ。これはたまらなくかわいいです(=^・^=)。
となりに私も同じ格好して並びたいです。(=^・^=)
Commented by pinochiko at 2015-07-20 08:37
> nekoyama1002さん、こんにちは!
しまった!私も隣に寝転べば良かった!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-07-18 09:35 | | Comments(19)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko