雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

と見せかけて。

のん:ふくにいちゃん・・・。
b0180494_09214913.jpg
のん:あそぶかな?
b0180494_09214932.jpg
のん:あれ、いっちゃうの?なーんだ。
b0180494_09214951.jpg
フク:と、見せかけて!
b0180494_09214987.jpg
のん:ふくにいちゃん、ふいうちはひどいよー。
b0180494_09214981.jpg
フク:さくせん、っていうんだよ。
b0180494_09214977.jpg
のん:ふーん。
b0180494_09214926.jpg
のん:きょうはまけといてあげるよ。
b0180494_09215051.jpg

※ちょっと前の写真ですね、これ。ご容赦を。

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-07-18 09:41
乗っ取り、大成功!
「きょうはまけといてあげる」って、勝つ日が来るとは思えないぞ、のんちゃん!
Commented by conatsu_cafe at 2015-07-18 10:35
見返りのんちゃんのおちりが素敵すぎて!
最近はPCの上は繁盛しているのでしょうか。。
Commented at 2015-07-18 12:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shino0129 at 2015-07-18 16:32
のんちゃんの負け惜しみ~!
その作戦いただき!って思っていたりして(笑)
Commented by canomama at 2015-07-18 18:23
のんちゃん、パソコンの上譲る羽目に?
最後見つめ合うとこがいいね(^^♪
Commented by pinochiko at 2015-07-18 20:07
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
うはは!内弁慶のんの本領発揮。
「まけてやるか!」ってね。
Commented by pinochiko at 2015-07-18 20:09
> conatsu_cafeさん、こんにちは!
おちり丸出しの見返りのん!
暑くてもPCの上に乗りたがりますよ。なぜなんだ!?
Commented by pinochiko at 2015-07-18 20:12
> shino0129さん、こんにちは!
うふふ、この作戦を実行する日がきたら、
のんちゃんも一人前ですね、きっと!
Commented by pinochiko at 2015-07-18 20:14
> canomamaさん、こんにちは!
大抵フクちゃんに奪われちゃいます(笑)
力技ではまだまだのんちゃんはフクちゃんには敵わないね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-07-18 09:32 | | Comments(9)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko