雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

真似っ子

フク:あめがふるかな?
b0180494_06304231.jpg
のん:なになに?なんのにおい?
フク:あめのにおいだよ。
b0180494_06304227.jpg
のん:あめ~?
   ふくにいちゃんのにおいは~?
b0180494_06304252.jpg

[PR]
Commented by kyokocat at 2015-07-17 07:36
雨の匂いがわかるなんて、さすがはフクちゃん。
のんちゃんはお父さんとお母さん、おいしいごはんと、あとはフクちゃんがいれば幸せなんだろうなぁ。それはそれで正しい猫の一生という気もします(笑)。
Commented by shino0129 at 2015-07-17 09:23
フクちゃんは、にゃんこ界の気象予報猫(士)や~!
フクちゃんは雨の匂い、のんちゃんは飴の匂いがわかる
オトコです!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-07-17 09:47
のんちゃんは「にいちゃん大好きにゃんこ」コンテストがあったら文句なしの優勝だね♪
時々、つれなくするのがフクちゃんのテクニックか?(笑)
Commented by ニャンえもん at 2015-07-17 20:49 x
風に乗ってやってくる、あのアスファルトの濡れた香りって好きなんですよね~♪
フクちゃんもそうなのかな?ナチュラリストで格好良いなぁ( ´艸`)
のんちゃんは…
「にいちゃん大好きニャンココンテスト」
うん、優勝間違いナシだねっ(笑)
Commented by pinochiko at 2015-07-17 20:51
> kyokocatさん、こんにちは!
のんちゃん、井の中の蛙、ならぬ家の中の猫、ですね。
そういう幸せもあると私も思いますよ。
フクちゃんは常にお外が気になるんですよね~。
同じ家の中の猫でもこうも違うのですよね(笑)
Commented by pinochiko at 2015-07-17 20:55
> shino0129さん、こんにちは!
気象予報猫になれるかな?
いや、予報はきっと無理だな。
でものんちゃんは食べ物の場所は目ざとく見つけられます(笑)
Commented by pinochiko at 2015-07-17 21:01
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
ホントそうかも!いつもいつもフク兄ちゃんの行方を気にしてますよ。
鬱陶しくてショウガナイだろうな、フクちゃんは。
近づいてきたと思ったら、遊んで!ってちょっかい出してくるしね(笑)
時々つれなくしてみるっていうテクニックは必要無さそうですよ。
Commented by pinochiko at 2015-07-17 21:08
> ニャンえもんさん、こんにちは!
私もあの湿気た匂い好きですよ。雨の日って意外と好き。
「にいちゃん大好きニャンココンテスト」・・・超ニッチ。
出場選手がのんちゃんだけかもよ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-07-17 06:35 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko