雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

交代制

夜。
私の布団の上にフクちゃんがいました。まぁ珍しい。
b0180494_06515231.jpg
おかあさんの股の間にすっぽりはまってるね。
b0180494_06515270.jpg
翌朝。
あれ!のんちゃんだ。
b0180494_06515253.jpg
いつの間に交代したの?
b0180494_06515291.jpg

[PR]
Commented by しろくまる at 2015-07-15 07:01 x
うらめしや~
Commented by tarohanaazuki at 2015-07-15 07:06
夜中にどんな話し合いがあって、こうなるのか?
「はんぶんこ♪」が子供達の口癖だからね(笑)
「にいちゃん、こーたい」
「うん、いいよ」
くーーっ!!萌える〜〜
Commented by shino0129 at 2015-07-15 08:21
じゃんけんで決める。とか?(笑)
おかあさんのツボを心得てるとは、よくデキた兄弟ですね!!
夜も寝苦しいくらい暑いのに、掛け布団とは!さすが信州~。
Commented by conatsu_cafe at 2015-07-15 14:07
さすが、わかってらっしゃるふたり組(笑)!
ほんとに、掛け布団の季節が恋しいですよ〜。
股寝なんて、いまでは夢の股夢・・・・。
Commented by pinochiko at 2015-07-15 20:31
> しろくまるさん、こんにちは!
こんな「うらめしや〜」なら大歓迎ですよ〜!
Commented by pinochiko at 2015-07-15 20:32
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
そんな微笑ましい交代なら良いのですが…。
ふくにいちゃん、あっちいけよ〜!
yって言ってた可能性も否定できないです…。
Commented by ニャンえもん at 2015-07-15 20:34 x
嗚呼…これはニヤニヤせずにはいられないわねぇ( ´艸`)
特に二枚目のお写真♪
おかあさんを見つめるフクちゃんのお顔が……(←悶絶中)
Commented by pinochiko at 2015-07-15 20:39
> shino0129さん、こんにちは!
じゃんけん!どっちもパーしか出せないぞ!
そうですね、暑いけどやっぱりまだ羽毛布団の薄いのをかけてます。
タオルケットって持ってないなー。
Commented by pinochiko at 2015-07-15 20:44
> conatsu_cafeさん、こんにちは!
どうしてこんなことになったのか不思議です。
もう二度とないかもしれない!写真撮っておいて良かったよ!
うち、クーラー無いですが、やっぱり掛け布団をかけて寝ますよ。
少なくともお腹には。
Commented by pinochiko at 2015-07-15 20:51
> ニャンえもんさん、こんにちは!
呼んだら振り向いたの〜♪いい子だヨゥ、フクちゃん。
あ、もちろんのんちゃんにだっていい子だヨゥ。
Commented by chocottie at 2015-07-15 21:20
交代勤務でお母さんの護衛。
Commented by pinochiko at 2015-07-16 07:01
> chocottieさん、こんにちは!
この夜は何か私の部屋にいたのかしら?ガクガク。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-07-15 06:57 | | Comments(12)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko