雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

まどろみ

のんちゃん、フク兄ちゃんと一緒に寝てたのね。
b0180494_06534514.jpg

一緒で嬉しいね。
b0180494_06534580.jpg


おとうさんも、一緒で嬉しそうよ。
b0180494_06534581.jpg

フクちゃんも嬉しそうかな?
b0180494_06534531.jpg

こんなに耳の中を舐めてあげるってことは嬉しいんだよね?
b0180494_06534598.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-07-14 07:09
男ばかりでズルいなぁ!
おかあさん、無理やり入っちゃえ♪
Commented by pinochiko at 2015-07-14 09:27
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
は!ほんとだ、全員男だ。
そう言われると、見ちゃいけないものを見たような気になっちゃうなぁ。
Commented by fariotyan at 2015-07-14 11:22
このひと時^^たまりませ~ん♪
が、男の世界だったのか!(笑)
Commented by shino0129 at 2015-07-14 13:30
おとうさん、フクちゃんのんちゃんを独り占め~♪
起きたくないですね!!でもふたりで約10㎏・・・
幸せな重さですね♪
Commented by ニャンえもん at 2015-07-14 14:59 x
これはおとうさんニヤニヤしちゃうだろうなぁ♪
こうやって男社会の勉強?をこっそりしている訳ですな(笑)
うふふ~フクちゃんは本当にのんちゃんが可愛くて仕方がないって感じだねぇ( ´艸`)
Commented by pinochiko at 2015-07-14 19:55
> fariotyanさん、こんにちは!
おとうさん自慢のひと時ですよ。
ね、男の世界だってこと意識してませんでしたよ。
Commented by pinochiko at 2015-07-14 19:58
> shino0129さん、こんにちは!
上に乗ってはないから大丈夫だけど、
寝返りは打てないですね(笑)
ま、それでも幸せでしょう!
Commented by pinochiko at 2015-07-14 20:05
> ニャンえもんさん、こんにちは!
どんな男同士の話をしてるんだか、おかあさんは寂しいなぁ。
フクちゃん、のんちゃんのことを鬱陶しそうにしてることもあるのに、
こうして執拗に舐めてあげたりするのはどういう訳なんでしょう?
不思議ですねぇ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-07-14 07:01 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko