雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

じゃれる。

すわ!喧嘩か?
b0180494_06443465.jpg
ん?ただじゃれてただけか。
b0180494_06443459.jpg

[PR]
Commented by しろくまる at 2015-07-13 07:01 x
キャー!!のんちゃんお股がっ!Σ(×_×;)!
Commented by tarohanaazuki at 2015-07-13 07:11
仲が良いときは「過ぎる」くらい仲良しなんだよねえ〜
↓動画、もいっかい見よう♪
Commented by nekoyama1002 at 2015-07-13 13:13
のんちゃん、モザイクモザイク!!!(+o+)
Commented by canomama at 2015-07-13 14:51
↓動画と対照的なほんわかムード・・・(^^ゞ
動画は迫力満点!!
フクちゃんの癇に障ったんでしょうね。
黒猫が途中現れてるのにも気付かず・・・^^;
Commented by shino0129 at 2015-07-13 15:30
ふくにいちゃんごめんね!ギュー♥
あぁやっぱり仲良し兄弟!
Commented by mikuri-nankuri at 2015-07-13 16:30
うわぁ~(o≧▽≦)ノのんちゃん見えてる見えてる‼

あれ確か男の子だよね_(^^;)ゞ

男の子って取っちゃうとどんなんなってんだろ(◎-◎;)

見たことないなぁ
Commented by pinochiko at 2015-07-13 16:48
> しろくまるさん、こんにちは!
失礼いたしました。。。
Commented by pinochiko at 2015-07-13 16:52
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
いい時悪い時の差が大きいですね。
基本的にはのんちゃんはフクちゃん大好きで、ついて回りたいんですよね~。
うふふ、もう一回見るか!大きな音ではっぴぃちゃんとまめちゃんを
怖がらせないでくださいね!
Commented by pinochiko at 2015-07-13 17:00
> nekoyama1002さん、こんにちは!
お目汚し、失礼いたしました!
Commented by pinochiko at 2015-07-13 17:01
> canomamaさん、こんにちは!
黒猫さんもびっくりして逃げちゃいましたね(笑)
こういう喧嘩もしながらも、いい兄弟ですよ~。
Commented by pinochiko at 2015-07-13 18:56
> shino0129さん、こんにちは!
いつもこういうわけにはいかないんですよね〜。
ま、それも兄弟ですね。
Commented by pinochiko at 2015-07-13 18:59
> mikuri-nankuriさん、こんにちは!
子どもだからいいやって思ったけど、もう青年だったよ。
ごめんなさいね〜。
取っちゃうと、何にもないですよ。
逆に女の子はどうなってるんだ?
Commented by juni38 at 2015-07-13 22:42
やっぱり、こっちの フクちゃんとのんちゃんの方が いいです(笑)
Commented by pinochiko at 2015-07-14 07:11
> juni38さん、こんにちは!
まぁね。
今朝はもう暑いので、二人ともタワーでダラーッとしてます。
平和な朝ですよ。
喧嘩したら暑くなっちゃうもんね。
Commented by ニャンえもん at 2015-07-14 14:31 x
男の子二人だから、ケンカとなったら激しいだろうね(^^;)
でもやっぱり仲良しな二人♪
こんなほのぼの姿、癒やしになりますよね~( ´艸`)
因みにおんにゃのこ同士のケンカは威嚇と猫パンチ炸裂くらいかな。
Commented by pinochiko at 2015-07-14 20:03
> ニャンえもんさん、こんにちは!
え!猫界も女の喧嘩はそういう感じなの?ぷぷぷ。
猫パンチの炸裂、見てみたいわ~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-07-13 06:55 | | Comments(16)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko