雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

逆鱗

のん:ふくにいちゃーん!
b0180494_07394525.jpg
のん:やっ!
b0180494_07394589.jpg
フク:うるさいよ!
b0180494_07394524.jpg
のん:え、ふくにいちゃんおこってる・・・。
b0180494_07394510.jpg
のん:ご、ごめん・・・。
b0180494_07394592.jpg
のん:あ、あっちになんかあるよ。
b0180494_07394504.jpg
のん:ってごまかしといて、にげよ。
b0180494_07394521.jpg

[PR]
Commented by empiK at 2015-07-11 08:55
フクちゃん、今日はいつもよりご機嫌ななめなのかな? さすがにのんちゃん、察したみたいね。。。でもなんだかんだあっても相変わらず2にゃんは仲がいいよね⭐️
Commented by juni38 at 2015-07-11 11:21
あ、ほんとだ。
フクちゃん 怒っちゃったね・・・
大丈夫、しばらくしたら、また 遊んでくれるよ!
Commented by tarohanaazuki at 2015-07-11 14:12
アハハハ!触れちゃいけない逆鱗に触れちゃったか?
のんちゃん、梅雨って、みんな不機嫌になるんだよ。
元気なのんちゃんの方が珍しいんだから!
Commented by shino0129 at 2015-07-11 17:41
珍しい!フクちゃんがシャーって言ってる!Σ( ̄□ ̄;)
のんちゃん、おにいちゃんを怒らせるとコワ~イことになるよ!
しかしのんちゃん、ごまかし方が上手d=(^o^)=b
ってうれしくないですね(笑)
Commented by pinochiko at 2015-07-11 20:30
> empiKさん、こんにちは!
ここまで怖い顔されたらさすがののんちゃんも気付きますね(笑)
そうですね、喧嘩したり仲良くしたり・・・微笑ましいものです。
Commented by pinochiko at 2015-07-11 20:33
> juni38さん、こんにちは!
そうなの、こんなに怒ったのにまたくっついたりしてね。
ま、のんちゃんのほうがメゲないタイプだからかもしれませんけど(笑)
Commented by pinochiko at 2015-07-11 20:34
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
フクちゃんも梅雨には辟易かな。
じゃ、今週末はゴキゲンがいいかなぁ~?
のんちゃん、たくさん遊んでくれるといいね!
Commented by pinochiko at 2015-07-11 20:35
> shino0129さん、こんにちは!
フクちゃんも怒るんですよ~!迫力ありますよ!
のんちゃんの後退りが最高に可笑しかったですよ~。
Commented by tokidokitasu at 2015-07-11 23:44
フクちゃん、ビシッと言ってやりましたね~ (=^・^=)
のんちゃんのごまかし方が、かわいい!!
弟の可愛らしささく裂ですね。
Commented by kyokocat at 2015-07-12 00:37
あはは!のんちゃん、腰がひけてるよ~。
しかも、素直に謝ってる。よっぽど怖かったんでしょうね(笑)。

フクちゃんの怒り顔、お兄ちゃんの威厳を見せつけたってかんじで、カッコいいですね!
Commented by pinochiko at 2015-07-12 08:51
>tokidokidasuさん、こんにちは!
そして弟の非力さもバレちゃいましたね!
Commented by pinochiko at 2015-07-12 08:52
>kyokocatさん、こんにちは!
フクちゃんが怒ると怖いですからねぇ~。
たまにはこういう顔とか声を見せておくのも大事なのでしょうね、
兄として。
Commented by ニャンえもん at 2015-07-12 12:17 x
嗚呼!のんちゃんが相当怯えてる(>_<)
いつも天真爛漫なのんちゃんのこんな姿見ちゃったらなんか切なくなっちゃうけど…
でももう、フクちゃんに対してちゃんとした態度取らないといけないお年頃だよね(*´д`*)
可愛がるばっかりじゃなく、ちゃんと教えるフクちゃんは本当に偉いなぁ~♪
Commented by しろくまる at 2015-07-12 12:24 x
青竹踏みがいい味出してる(^^)v
Commented by pinochiko at 2015-07-12 20:22
> ニャンえもんさん、こんにちは!
こういう喧嘩、適度にやってますよ(笑)
でもメゲないのんちゃん(笑)
ちょっかい出しては怒られて。フクちゃんご苦労さまですよね。
Commented by pinochiko at 2015-07-12 20:22
> しろくまるさん、こんにちは!
うはは!もう当たり前すぎて私の目には入らなかったよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-07-11 07:46 | | Comments(16)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko