雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ちょっかい animal

ふくにいちゃん、なかにいるね。
b0180494_07012965.jpg
かくれてもしっぽがみえてるよ!
b0180494_07012976.jpg
えいっ!
b0180494_07012912.jpg
ふくにいちゃんのしっぽ、しっぽ!
b0180494_07012922.jpg


[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-07-10 10:13
フクちゃん!不覚!!
ん??しっぽで遊んであげてたの?
Commented by mei-ryo at 2015-07-10 10:52
いやぁ、三枚目のお写真、ツボです!!
めっちゃ可愛い~
で、のんちゃんこの後、落っこちなかった^^?
Commented by shino0129 at 2015-07-10 12:49
どんなに上手に隠れても かわいいしっぽが見えてるよ♪
ってね(笑)
のんちゃん、すごいバランス感覚!
夢中になりすぎて落っこちないでね!!
Commented by しろくまる at 2015-07-10 13:45 x
兄貴のしっぽで遊ぶとは!Σ(×_×;)!
Commented by pinochiko at 2015-07-10 14:17
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
まさか、遊んであげてたのか?
余裕だなぁ、フクちゃん。
・・・いやー、やっぱり気づいてないだけだな。
Commented by pinochiko at 2015-07-10 14:24
> mei-ryoさん、こんにちは!
両手でバッ!とね。落ちることなんて想定してないんでしょうね(笑)
落ちたような降りたような、でしたよ(笑)
Commented by pinochiko at 2015-07-10 14:25
> shino0129さん、こんにちは!
これで隠れたつもりだったらフクちゃんはまだまだ隙だらけですね!
落ちたような降りたような感じでしたよ。
若いからね、バランス感覚も柔軟性も抜群ですね!
Commented by pinochiko at 2015-07-10 14:38
> しろくまるさん、こんにちは!
怖いもの知らずののんちゃん!
ま、構ってほしいんでしょうけどね~。
Commented by りいまま at 2015-07-10 17:52 x
フクちゃん、頭かくしてしっぽ隠さず、ですね(笑)。
可愛いしっぽですねー。
そしてりいちゃんにとってはいいおもちゃになったね。
のんちゃん、普通なら落ちちゃいそうだけど身体能力すごいね。
Commented by chocottie at 2015-07-10 20:23
クレート?フクちゃんたちは好きな時にクレートに入れるのですか?
Commented by juni38 at 2015-07-10 21:14
二人とも かわいいねぇ♪
小さいおじさんってば ツボを心得てる!(笑)
Commented by pinochiko at 2015-07-10 21:24
> りいままさん、こんにちは!
フクちゃんのしっぽは長くてツヤツヤしていて本当に美しいんですよ!
のんちゃんにとったらただのおもちゃなのかな?ふふふ。
猫の身体能力は本当に惚れ惚れしちゃいますね。
Commented by pinochiko at 2015-07-10 21:28
> chocottieさん、こんにちは!
そう、病院に行くときにはこれに入れていくのです。
でも部屋の片隅に置いておくと、結構ここに入り込んでたりします。
病院の嫌な思い出とか無いのかな?って不思議なんですけどね。
Commented by pinochiko at 2015-07-10 21:28
> juni38さん、こんにちは!
おじさん、笑いの神様がついてるみたいでしょ?
Commented by kyokocat at 2015-07-10 23:05
のんちゃんは、ほんと、フクちゃんにちょっかい出すのが好きですねぇ。
↑で大人になったなーなんて思っていたけど、中身は今後もかわらなさそうで、ちょっと安心しました(笑)。
Commented by pinochiko at 2015-07-11 07:16
> kyokocatさん、こんにちは!
中身はいつまで子どものつもりなんでしょうねぇ~?
ずっと子どものままでいいけどね(笑)
フクちゃんにちょっかいを出すのは愛情なんでしょうね、きっと!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-07-10 07:03 | | Comments(16)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko