雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

無理矢理入る。

フクにいちゃん、いいところにいるね。
b0180494_06592087.jpg
のんちゃんの場所がないね。
b0180494_06592059.jpg
あ、その隙間?
b0180494_06592056.jpg
な、なかなか強引だね。
b0180494_06592044.jpg
収まった?
b0180494_06592045.jpg
満足そうね。
b0180494_06595468.jpg
フクちゃんも全然動じないのねぇ。
b0180494_06592064.jpg
・・・あぁ、重い。

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-07-09 08:03
あぁ、重い!って、ニヤけながら言われてもねえ(笑)
考えたら(考えなくても)pinochikoさんって、メンズ3人から愛されてるんだよねえ♪
女系の我が家からしたら羨ましすぎ!
Commented by shino0129 at 2015-07-09 08:22
幸せ~♥
今回は、クッションじゃなくて、おかあさんのお膝の上って分かりましたよ!
あのシマシマにだまされたんです、私(笑)
フクちゃん笑ってますね♪
でもふたり合わせて約10㎏、そりゃ重いですよ(*_*;
Commented by りいまま at 2015-07-09 08:57 x
おかあさん、大人気ですね。
幸せの重みですねー。
うらやましい。
このままずっと立ち上がりたくないですね、足はしびれそうだけど。
Commented by wonderfuldays1956 at 2015-07-09 09:53
あれ?
旦那さまのお膝ではなく、pinochikoさんでしたか!(笑)
フクちゃんものんちゃんも満足そうですね!
因みに、私は胡坐がかけない・・・。
Commented by chocottie at 2015-07-09 10:39
人間の足が二本であることの理由を明確に知った気がします。
でも3本あったなら、ご主人も膝を借りられたのにね。
Commented by pinochiko at 2015-07-09 13:23
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
ニヤケてるのばれちゃってますね!
うーむ。それはどうかな。メンズ二人かもよ(笑)
ほんと、ばあばさんちは女系ですね!みんな個性的な女性たちですね・・・。
Commented by pinochiko at 2015-07-09 13:25
> shino0129さん、こんにちは!
分かってくれましたね!ふふふ。
ほんとだ、10㎏だ!ガクガク。
Commented by pinochiko at 2015-07-09 13:27
> りいままさん、こんにちは!
いつもじゃないんですけどね、なぜか二人とも同時に甘々モードになることがあって、
こんなことに。
限界まで我慢ですよ!
Commented by pinochiko at 2015-07-09 13:28
> wonderfuldays1956さん、こんにちは!
慎重170㎝の私の足ですよ~。
股関節は柔らかいみたいです、私。
おかげでふたりを収められましたよ。
Commented by pinochiko at 2015-07-09 13:31
> chocottieさん、こんにちは!
そうだったのか。猫を納めるために2本の足があるのか。
さもありなん。
かわいい子を守るための足、ですね。
3本は・・・いいです。あはは。
Commented by fariotyan at 2015-07-09 15:51
しあわせ~~~♪
動けなくなっちゃうよね♡
Commented by chocottie at 2015-07-09 18:13
二度もすみません。慎重170cmって、そんなに身長があるの?それともわたし、何か読みまちがえているの?
Commented by pinochiko at 2015-07-09 18:56
>fariotyanさん、こんにちは!
気持ち的にも、物理的にも動けないですよね~!
Commented by pinochiko at 2015-07-09 18:58
>chocottieさん、こんにちは!
いいえ、間違ってませんよ!
身長170センチの大女ですよ(笑)
夫は180センチを越えますよ~!
Commented by しろくまる at 2015-07-09 20:18 x
おしくらまんじゅう的な(笑)
Commented by ニャンえもん at 2015-07-09 20:40 x
…あぁ、重い。
って言う自慢だね自慢( ´艸`)
pinochikoさんったらもぅ~(笑)
『ニャンコ激甘組合』の会長の席はpinochikoさんかmugichokochanさんかjuniさん、このお三方の内のどなたかが最適ではなかろうか(笑)
Commented by pinochiko at 2015-07-09 21:04
> しろくまるさん、こんにちは!
フクちゃんは多少押しても動きませんけどね!あはは!
Commented by pinochiko at 2015-07-09 21:05
> ニャンえもんさん、こんにちは!
いやいや、皆んな激甘とはいえ、うちはまだ2人ですから!
会長なんてとんでもないですわよ~。
Commented by juni38 at 2015-07-09 22:19
10㎏のお米よりも重いものを 膝に載せて、にやけるpinochikoさん(笑)
「激甘組合」は 人数は関係ないような・・・
あくまで甘さ加減が 目安です(笑)
身長170cm・・・長身でスラッとしたpinochikoさんか~
宝塚みたい!
Commented by pinochiko at 2015-07-10 07:07
> juni38さん、こんにちは!
よく考えたら10kgだけど、実際にはそんなこと感じないものですよ(笑)
あ、人数関係ない?いやいや、顔ハメ作っちゃうjuniさんには敵わないわぁ~。
和田アキ子さんが宝塚っぽくなはいように、170センチあるからといって、
皆んなが皆んな宝塚ではないのですよ!あはは!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-07-09 07:06 | | Comments(20)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko