雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

見送らない。

行ってきますね~!
b0180494_06491639.jpg
あ、いくの?
b0180494_06491652.jpg
もうちょっと盛大にお見送りして欲しかったなぁ~。

[PR]
Commented by りいまま at 2015-07-08 08:50 x
そっけないお見送りですね。
玄関までお見送りに来てくれるの憧れです。
寂しいのは人間の方ですね。出かけてもすぐ帰りたくなります。
Commented by tarohanaazuki at 2015-07-08 09:18
盛大にって、鐘や太鼓で賑やかにと言う事?(笑)
漁船の出航じゃあるまいし!(笑)
Commented by canomama at 2015-07-08 09:26
アハ!そっけないね(^^)
そこが又可愛い!(^^ゞ
この後、隠し録りしてみたいね。
Commented by jyuri-woman at 2015-07-08 11:44
しかも、フクちゃん足でバイバイしてるしww
でも、『行かないでニャ』ってまとわり付かれたら、それもまた辛し!
 
Commented by sun-shi at 2015-07-08 12:27
2枚目の表情、最高!(笑)
Commented by しろくまる at 2015-07-08 12:31 x
2枚目とのギャップが(笑)
Commented by conatsu_cafe at 2015-07-08 12:52
ちゃんと気にはしてそうですね(笑)。
あと何時間後にはまた会えますよ〜!
そしたらたくさんふたりの話を聞いてあげてくださいね。
Commented by pinochiko at 2015-07-08 13:04
> りいままさん、こんにちは!
私より先回りして玄関が開くのを待ってる時もあるのですが、
この時は眠気優先でしたね。
出かけるときにこっちを向いてくれないと寂しいので、
「フクちゃん、のんちゃん!」って呼んだらこの顔です。
そう、私もすぐに帰りたくなっちゃいますよ~。
Commented by pinochiko at 2015-07-08 13:04
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
困るんだけど、盛大に鳴いてくれたりしたらなんだか嬉しいじゃないですかぁ~!

Commented by pinochiko at 2015-07-08 13:06
> canomamaさん、こんにちは!
やれやれ、やっとでかけたよ。
さ、ちゃっくあけるか。
って中のおじさんが出てきたらどうしよう~!!
Commented by shino0129 at 2015-07-08 13:11
みぶちょさんちのきんちゃんみたいにダダこねられたら、行きたくなくなっちゃいますよね!きんちゃんみたいにダダこねられたい~!
みぃこは私が帰ってきたら玄関に「おかえり~!さみしかったよぉ!」って言いながら迎えに来てくれていたのに、最近じゃ、階段の上から見下ろして
あら、帰ってきたの?っていう顔をしています。
でものんちゃん、チラ見してますね.
Commented by pinochiko at 2015-07-08 13:35
> jyuri-womanさん、こんにちは!
あはは!本当だ。
そうなの、まとわりつかれたらもう会社休もうかな、って思いますよね。
Commented by pinochiko at 2015-07-08 13:46
> sun-shiさん、こんにちは!
お、いい感じですか?
「あ、そう。」みたいでちょっと寂しいんですけど~。
Commented by pinochiko at 2015-07-08 16:01
> しろくまるさん、こんにちは!
いい表情してるでしょ?
私の言うことが分かってるみたい!
Commented by pinochiko at 2015-07-08 16:03
> conatsu_cafeさん、こんにちは!
言ってることがわかってるのかな?って思いますよね。
呼んだら振り向きますもんね。
話はだいたい、いかにお腹が空いているか、てことだね。あはは。
Commented by pinochiko at 2015-07-08 16:07
> shino0129さん、こんにちは!
きんちゃん、元気かなぁ~?
うちは駄々をこねるんじゃなくて、フクちゃんは自分が外に出たくて先回りして
玄関に居座ったりするので困ります。
帰った時は、お腹が空いているので盛大にお迎えしてくれますよ!
はやくはやく!ごはんごはん!ってね。
みぃこちゃんはお腹が空いてないのか!
Commented by ニャンえもん at 2015-07-08 19:37 x
嗚呼…分かる分かる~。
pinochikoさんの気持ち、痛いほど良く分かるわ~(笑)
食事中や睡眠中は「構え構え」とうるさいくせに、こんな時はスルーだったりするのよね(^^;)
ホント、猫って自由だよねぇ。
ま、ソコが良いんだけどさ。
Commented by nekoyama1002 at 2015-07-08 19:59
でかけるの?あっそ。じゃぁね、ばいばい。

つめたーいっ>_<
Commented by pinochiko at 2015-07-08 20:22
> ニャンえもんさん、こんにちは!
そうなのよ、こちらが構う余裕があるときは寝てたりしてね。
振り回されてばっかりなのにどうしてこんなに可愛いと思えるんだろうねぇ~?
自由なところが羨ましいのかな?
Commented by pinochiko at 2015-07-08 20:23
> nekoyama1002さん、こんにちは!
冷たかったり、甘々だったり。
そこにヤラれるんですよね~!
Commented by juni38 at 2015-07-08 21:49
同じく・・・(笑)
今朝の我が家も「いってきま~す」って言ったら、目だけチラッと開けてましたよ。
夜中に騒がないで、朝に元気に 騒いでくれたら 助かるのに(笑)
Commented by tokidokitasu at 2015-07-08 23:30
あはは、うちも同じ感じです。
チラッと横目で見るだけ・・・
でも、盛大にお見送りしてくれたら
出かけられなくなりそうですよね~
Commented by pinochiko at 2015-07-09 07:12
> juni38さん、こんにちは!
目だけは反応してくれるのね・・・。それだけでも感謝か?
騒いでいる間にお出かけしたら・・・気づいてくれ無さそうだよ(笑)
Commented by pinochiko at 2015-07-09 07:17
> tokidokitasuさん、こんにちは!
飼い主はわがままですねぇ~!
盛大に見送られたいけど、出かけるのを邪魔されるのも困る・・・。
ちらっと見てくれるだけでも感謝かな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-07-08 06:52 | | Comments(24)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko