雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ゴロンゴロン

ゴロン、
b0180494_06570758.jpg
ゴロン。
b0180494_06570763.jpg
ふくにいちゃーん!
b0180494_06570700.jpg

いっしょにごろんごろんしない?
b0180494_06570756.jpg

[PR]
Commented by juni38 at 2015-07-03 07:27
のんちゃん・・・伸ばした 餅みたい(笑)
フクちゃんも ゴロンゴロンしたら・・・海苔つきのお餅みたい(笑)
Commented by shino0129 at 2015-07-03 07:57
のんちゃん長い!
みぃこも長いんですけど、なぜあんなに伸びるんですかね!?
のんちゃん、ふくにいちゃんをゴロンゴロンに誘っても、そのうちガブーってなるんでしょう(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-07-03 10:15
のんちゃん、お誘いが下手ねえ!
ピンクの紐を振ってごらんよ♪
Commented by nekoyama1002 at 2015-07-03 11:26
のんちゃんはほんとに真っ白なきれいな白猫さんですねー。
以前、実家にいた白猫は、たまーに黒い毛が数本はえてきて、
母がよく「白いのだけが取り柄なのに!」と言いながら、抜いてました。(笑)。
黒いブチにでもなったら大変!困る!と思ってたようです。(=^・^=)
Commented by しろくまる at 2015-07-03 12:30 x
おともするぜ!!
Commented by canomama at 2015-07-03 16:51
のんちゃん、♂なのよね~^^;
しなやかで色気があって♀と思ってしまう。。。
カノンは今でもカノン君とか言われます^_^;
毛色の所為?それだけでもないね。
Commented by pinochiko at 2015-07-03 19:47
> juni38さん、こんにちは!
いい例えですねぇ~。
醤油つけて食べたくなっちゃうね。
それにしてもよく伸びる餅ですね(笑)
Commented by pinochiko at 2015-07-03 19:52
> shino0129さん、こんにちは!
いつのまにかこんなに大きくなってしまいました。
かと思えば、だるまみたいに縮こまるし。猫の身体って不思議ですね。
ガブーがしたくて誘ってるのかも??
Commented by pinochiko at 2015-07-03 19:54
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
そうか、小道具が必要なのね!
Commented by pinochiko at 2015-07-03 19:55
> nekoyama1002さん、こんにちは!
あはは!そういうのって「お母さん」って感じがしますね(笑)
理不尽な持論を曲げないっていうところが。
のんちゃんも小さいころは額に黒い毛が数本あったのですよ。
これが広がるかな?なんて思ってたら無くなってましたねぇ。
Commented by pinochiko at 2015-07-03 19:56
> しろくまるさん、こんにちは!
よし、一緒にフクちゃんを誘おう!
Commented by pinochiko at 2015-07-03 19:59
> canomamaさん、こんにちは!
そうそう、女の子っぽいの。女形になれるね!
確かにカノンちゃんも男の子っぽい!
やんちゃ坊主ってかんじだねぇ。
おてんば娘、なのね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-07-03 07:06 | | Comments(12)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko