雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

教えてよ!

のん:ふくにいちゃん、なになに?
b0180494_06434246.jpg
のん:いいにおいでもする?
b0180494_06434235.jpg
のん:なんにもないよ、ねぇ、なんなの?
フク:もういいや。
b0180494_06434212.jpg
のん:えー?なんなのー!?
b0180494_06434227.jpg
のん:おしえてよ!
b0180494_06434252.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-07-01 07:33
お子ちゃまには分からない魅惑のカホリでもしたの、フクちゃん?
それとも、フリをしただけ?(笑)
Commented by shino0129 at 2015-07-01 07:34
のんちゃんはフクちゃんの真似したがりで、知りたがり??
兄弟の小さい頃ってこんな感じかも!私の、弟二人の事を思いしました~(笑)
今では考えられないですけど!
Commented by conatsu_cafe at 2015-07-01 09:37
お外の新鮮な空気のにおいが気になるのかな?フクちゃん、違いのわかる男だから(笑)!
のんちゃん、相変わらずしなやかなスタイル。訴えかける表情も完璧!

外の白い枠のようなものは脱走避けなのでしょうか?(猫脱走、要注意ですもんね)。

ところで、そちらの方の雨は大丈夫ですか?テレビの速報で見て、pinochikoさんたちは
どうしたかなあと思っています。。
Commented by しろくまる at 2015-07-01 10:23 x
ひみつ~byフクちゃん
Commented by chocottie at 2015-07-01 11:42
最後ののんちゃんは絶対に『教えてよ』と言ってますね!
それに立ち方がすごい。カルパネルラー!と叫んでいてもおかしくない!
ああ、pinochikoさんちの猫さんに、銀河鉄道の夜を上演してもらいたいっ。
Commented by pinochiko at 2015-07-01 20:00
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
あはは!のんちゃんをおびき寄せるために、
フリをしたのかもね!
ここに寄せ付けておいて、フクちゃんは向こうでお昼寝、なんてね。
Commented by pinochiko at 2015-07-01 20:00
> shino0129さん、こんにちは!
そうそう、人間の兄弟もおんなじ感じですよねぇ~。
面白いよねぇ~。猫も一緒だなんて!
Commented by pinochiko at 2015-07-01 20:06
> conatsu_cafeさん、こんにちは!
そうです、網戸を突き破らないように、ガラスと網戸の間に
アミアミを入れたの。
こんなんで大丈夫かちょっとドキドキですけどね。
雨、大したことないの~。ご心配をありがとうございます。

Commented by pinochiko at 2015-07-01 20:08
> しろくまるさん、こんにちは!
外の様子に敏感なフクちゃんだから、
フクちゃんにしか分からない匂いがあるのかなぁ?
秘密にしないで教えてほしいよ!
Commented by pinochiko at 2015-07-01 20:11
> chocottieさん、こんにちは!
あぁ!なんてぴったりなんだろう。「カムパネルラ!」って叫びそうです、本当に。
ま、ジョバンニみたいな思慮深い感じはないけれど(笑)
うん、でもフクちゃんにはカンパネルラの雰囲気はあるかもしれませんねぇ~。
Commented by juni38 at 2015-07-01 21:43
所詮、小さいおじさんは 本物のネコの嗅覚には 勝てないんだ(笑)
最後の写真は、おじさん すっかり猫のフリを忘れてるもの!
Commented by pinochiko at 2015-07-02 06:47
> juni38さん、こんにちは!
もう猫には見えない?ほとんどおじさんに見えるね!
Commented by ニャンえもん at 2015-07-02 06:58 x
ワハハ~三枚目のフクちゃんのお顔がめちゃめちゃ物語ってるなぁ!
可愛い弟なんだけど、たまにウザいって感じかしらん(笑)
のんちゃんは筋金入りの?天真爛漫っ子だもんねぇ♪
やっぱり可愛い可愛い。
二人とも本当に可愛いわ~( ´艸`)
Commented by pinochiko at 2015-07-02 16:52
> ニャンえもんさん、こんにちは!
たまに、どころか結構うざいって思ってそうdすよ(笑)
のんちゃんは常にフクちゃんがどこにいるかを把握してるようですからねぇ~。
のんちゃんの中のおじさん、天真爛漫なんだなぁ。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-07-01 06:51 | | Comments(14)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko