雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

無理矢理

フ、フクちゃん、無理矢理入ってきたねぇ。
b0180494_06510502.jpg
あ、舐めてあげるの。
b0180494_06510574.jpg
b0180494_06510508.jpg
やっぱりかなり無理矢理だねぇ。
b0180494_06510571.jpg
ま、おかあさんは嬉しいけれどね。

[PR]
Commented by chocottie at 2015-06-30 07:32
お母さんは猫さん達の柄や色がわかりやすいように、全身シマシマなの?笑
Commented by りいまま at 2015-06-30 08:43 x
フクちゃん、電車で隙間を見つけて無理矢理座るマダムでも、そこはあきらめますよ~(笑)
よっぽどお母さんのそばにいたいのね。
のんちゃんも踏まれててもお母さんのそばにいたいのね。
pinochikoさん、ごちそうさまです!
Commented by tarohanaazuki at 2015-06-30 10:18
ここはおかあさんのお股の間だよね?!
事と次第によったら大問題だよ!(笑)
Commented by jyuri-woman at 2015-06-30 13:11
フクちゃんも『僕も僕も~』ってするんですね。
のんちゃん、かなり潰されているけど、どかないんだww
どっちも、甘えん坊で可愛い~♡
Commented by ニャンえもん at 2015-06-30 13:52 x
あれ、フクちゃんが割り込んでくるって珍しくないですか?
いつもはのんちゃんに譲ってあげる優しいフクちゃん♪でものんちゃんもだいぶお兄ちゃんになったんだから、たまにはおかあさん奪還したってバチは当たらないよ~フクちゃん( ´艸`)
pinochikoさんのニヤニヤ顔が目に浮かぶよ!(会ったこと無いけども(笑))
それにしてもお股が暖かそうで良いねぇ~♪
女子はお腹冷やしちゃダメだもんね('-^*)
Commented by pinochiko at 2015-06-30 21:13
> chocottieさん、こんにちは!
うぅ、全身シマシマ。
夫のおかあさんが、買ったけどサイズが合わないからといってくれたパジャマ。
グレーだと、猫の抜け毛も目立たなくていいのだ。

Commented by pinochiko at 2015-06-30 21:14
> りいままさん、こんにちは!
うはは。隙間がないから無理矢理乗ってきたッて感じですね。
たまにこういうモテ期がやってきます(笑)
Commented by pinochiko at 2015-06-30 21:19
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
お股ですよ~。お股があったかくって気持ちいいの(笑)
事と次第・・・どんな事と次第だ?!
Commented by pinochiko at 2015-06-30 21:23
> jyuri-womanさん、こんにちは!
そうなの、時々フクちゃんも甘えた感情をむき出しにしますよ。
それが堪らないんですよね~!
のんちゃんは意地でも譲らない感じですかね~。

Commented by pinochiko at 2015-06-30 21:26
> ニャンえもんさん、こんにちは!
たまにね、フクちゃんもすごく甘えてくるんですよー!
それが嬉しくってねぇ~。
ゴロゴロ言うのも、のんちゃんは結構大きな音なんだけど、
フクちゃんはあんまり良く聞こえないのです。
なのでフクちゃんがゴロゴロ言ってくれるとこれまた嬉しいのです。
会ったことないけど、どんな顔を想像してるのかな?

Commented by shino0129 at 2015-06-30 21:44
あ~!このしましまはおかあさんでしたか!
てっきりクッションの上だと思ってました!
・・・いえ、そういう意味じゃなくて
どーゆー意味だ!?(笑)
Commented by kyokocat at 2015-07-01 03:19
最初、のんちゃんに気が付かなくて、白い靴下を履いたpinochikoさんの足かと思ってました。いや、足にしては大きいなーとは思ったんですけどね(笑)。
この隙間に2匹!なんて贅沢な~。猛烈に足がしびれちゃいそうですが、我慢しちゃいますね。
Commented by juni38 at 2015-07-01 05:12
いいな~、フクちゃん♪
おかあさんと、のんちゃんのクッション(笑)
おかあさんは、ゴツゴツしてそうだけど(笑) のんちゃんは、フワフワかな~♪
Commented by pinochiko at 2015-07-01 06:56
> shino0129さん、こんにちは!
うはは!どーゆー意味だ!?
でも、二人にとったらおかあさんの足はクッション同然かな?
Commented by pinochiko at 2015-07-01 07:01
> kyokocatさん、こんにちは!
たまにこういう、強烈な愛情を示してくれます。贅沢でしょう~!
のんちゃんが見えないくらい、フクちゃんがピッチリ詰まってますよね(笑)
これを口実にやること後回しですよ(笑)
Commented by pinochiko at 2015-07-01 07:03
> juni38さん、こんにちは!
おかあさんのおなかもフワフワよ~。
のんちゃん、下敷きになってよく我慢してますよね。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-06-30 06:58 | | Comments(16)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko