雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ねこまみれ

朝起きたら・・・。
b0180494_06361470.jpg
おとうさんにまみれる猫たち。
b0180494_06361448.jpg
b0180494_06361489.jpg
大変に満足そうです。
えぇ、おとうさんも。
b0180494_06361421.jpg

[PR]
Commented by kyokocat at 2015-06-29 06:58
ねこまみれ!お父さんが羨ましい!
フクちゃんものんちゃんも幸せそうな顔してますね。
お父さん、こんな状態だったら起きるのが辛かったんじゃないですか?(笑)。

こちらはもうすっかり暑いので、猫たちがベットに来ることはほとんどなくなっちゃいましたよ(たまにSandyがオットの頭に張り付いてますが(笑))。
Commented by shino0129 at 2015-06-29 07:47
おかあさんはちょっとジェラシー!!(笑)
あ~いいなぁ いいなぁ♥♥
Commented by しろくまる at 2015-06-29 08:19 x
二人以上にはならないねこあつめ(*´∀`*)うらやましいな。幸せそう(ノ=´∀`=)ノLOVE♪
Commented by mugichokochan at 2015-06-29 08:51
フクちゃん、お父さんの足の間にピッタリ納まってるね^m^
のんちゃんもフクちゃんもいいお顔してるなぁ~♪
Commented by tarohanaazuki at 2015-06-29 11:31
果たしてこれで、お父さん、熟睡できてるのか?!(笑)
猫まみれを取るか、安眠を取るか、究極の選択だね(笑)
Commented by fariotyan at 2015-06-29 14:17
こんにちは♪
朝の幸せいっぱい~~~な風景ですね(*^_^*)
Commented by komachimaman at 2015-06-29 14:22
もういうことなし!!
かわいい!!お父さん、うらやましい!!
Commented by nekoyama1002 at 2015-06-29 15:27
うらやましい!こんな朝をむかえたい!
・・・・でも、熟睡できないような・・・。
たま~にだけこういう朝をむかえるのがいいな!笑
Commented by りいまま at 2015-06-29 18:06 x
これはうらやましい。
お父さん、幸せな目覚めですね。
若干無理な体勢で眠りは浅いかもしれないけど、しばらく起きずに猫眺めてじーっとしておきたいですね。
Commented by chocottie at 2015-06-29 18:21
フクちゃんの位置が可笑しくて!そんな場所でいいの?
わたしはちょっとやだなあ。笑
あ、男同士、臭い間柄ってこと?
pinochikoさんも、猫さん達を誘致しないとね。お父さんをジェラジェラさせなきゃ。
Commented by pinochiko at 2015-06-29 19:51
> kyokocatさん、こんにちは!
私もちょっと羨ましかったですよー。
こんなんじゃ寝られないけど、うつらうつらしながら「ねこまみれ」ってなんだか
いいですよねぇ。
フクちゃんものんちゃんも満足そうだし、これで会社が休みの日なら言うことなしなのに!

さすが、Sandyちゃん!頭に貼り付いちゃうのか!
Commented by pinochiko at 2015-06-29 19:54
> shino0129さん、こんにちは!
いいよねぇ~!うらやましいよねぇ~!
Commented by pinochiko at 2015-06-29 19:55
> しろくまるさん、こんにちは!
そうですね、2人だけのねこあつめ。
もっとグッズを設置したら面白いことしてくれるかな?ふふふ。
Commented by pinochiko at 2015-06-29 19:57
> mugichokochanさん、こんにちは!
狭いところが落ち着くんでしょうねぇ~。
こんな風に甘えられたらたまらないですよね。

穀物トリオ、お誕生日おめでとう!
まだまだ若いわぁ~!
Commented by pinochiko at 2015-06-29 20:00
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
うーん。できてないね。
寝れないよー、とか言って辛そうだけど、嬉しそうでもある。
写真撮ってー!って叫んでたくらいだからきっと猫まみれを結局は取るんでしょう!
Commented by pinochiko at 2015-06-29 20:02
> fariotyanさん、こんにちは!
ねこまみれの夫も、のんちゃんもフクちゃんも、写真を撮っている私も幸せな時間ですね。
有難いことだ。
Commented by pinochiko at 2015-06-29 20:02
> nekoyama1002さん、こんにちは!
そうそう、たま~に、が良いと思いますよ。ふふふ。
目覚めたらすぐそこに猫。幸せですねぇ~。
Commented by pinochiko at 2015-06-29 20:04
> りいままさん、こんにちは!
ね、幸せでしょう。
しばらくのんちゃんを撫でまわしていたみたいですよ。
たまにはこんな朝、良いですよねぇ~。
Commented by pinochiko at 2015-06-29 20:06
> chocottieさん、こんにちは!
あはは!そうか、位置が気になったか。
そうそう、全員男。男臭いのか?どうなのか?
ふふふ、私のところに集まったときは、証拠写真を撮って見せつけてますよ!
Commented by candy--ame at 2015-06-29 20:54
フクちゃん、のんちゃんは、
どちらとも仲良しで、優しいね。
何よりです♪
甘えて安心した表情が可愛いわ(*´∇`*)
Commented by juni38 at 2015-06-29 21:22
おとうさん、ネコまみれですね♪
起きたくなくなっちゃいますね~(笑)
Commented by wonderfuldays1956 at 2015-06-29 21:37
猫まみれ、羨ましいです~!
おかあさんではなくて、おとうさんなのね(^_^;)
最近は暑くなって、なかなか一緒にお昼寝してもらえなくて。
やっぱり猫に触っているだけで癒されますよね!
Commented by tokidokitasu at 2015-06-30 00:03
なんてウラヤマシイ光景!!!
至福のときですね~ ヒトもねこも (=^・^=)
Commented by ニャンえもん at 2015-06-30 06:49 x
これはニャンとも羨ましい!
おとうさんイイなぁ~♪
でも一番幸せを噛みしめてるのはフク&のんコンビだろうね( ´艸`)
スッゴく満足そうなお顔をしているよ、お二人さん♪
Commented by pinochiko at 2015-06-30 07:02
> candy--ameさん、こんにちは!
安心していてくれるっていうのが、
飼い主としても嬉しい事ですよね~。
喧嘩もするけど、概ね仲良し(笑)
ずっとこのままだといいな。
Commented by pinochiko at 2015-06-30 07:04
> juni38さん、こんにちは!
このまま猫と寝ていたい、会社にも行きたくない、
でも起きる。
それが大人ですねぇ。つらいわー。
Commented by pinochiko at 2015-06-30 07:06
> wonderfuldays1956さん、こんにちは!
そうなの、フクちゃんは絶対におとうさん。
朝方はおかあさんのところにいるのんちゃんんも、
朝早くおかあさんが起きちゃった後は、
起きるのが遅いフクちゃんのところに行っちゃうのですよ。
猫の触り心地は最高の癒やしですよね!
Commented by pinochiko at 2015-06-30 07:07
> tokidokitasuさん、こんにちは!
そう!ヒトも猫も!
朝方の短い時間とはいえ、これがあるから猫はやめられない!
Commented by pinochiko at 2015-06-30 07:08
> ニャンえもんさん、こんにちは!
満足そうですよねぇ~!
いつまでもこうして甘えてくれるといいなぁ~!
今この時間も、フクちゃんとおとうさんは一緒に寝てます。
のんちゃんは、、、あ、私のかばんの匂いを嗅いでます。
開ける気か?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-06-29 06:47 | | Comments(29)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko