雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

にぶい

のん:ふくにいちゃーん、あそぼ!
b0180494_08491794.jpg
フク:ちょ、ちょっとじゃま!くろねこさんがいるんだよ!
b0180494_08491739.jpg
フク:ほら!
b0180494_08491784.jpg
のん:んー。いる?なにが?
b0180494_08491738.jpg
フクちゃんにつられて外を見るのんちゃんですが、
外で何が起こっているかは分かっていないようなのです。

[PR]
Commented by りいまま at 2015-06-28 10:37 x
のんちゃん、フクちゃんのやることは何でも一緒にやりたいんだねー。
かわいい弟だ!
フクちゃんはちょっとめんどくさいかな??
Commented by juni38 at 2015-06-28 10:54
のんちゃんは 野生を どこかへ忘れてきちゃったんだね(笑)
フクにいちゃんは、友達がきたから 忙しいんだよ~
Commented by tokidokitasu at 2015-06-28 11:00
あはは のんちゃんはお兄ちゃんの
まねっこがしたいだけなのかな?
フクちゃんがお家の警備隊長さんですね!
Commented by shino0129 at 2015-06-28 11:16
フクちゃんに、じゃま!って言われて不貞腐れなかったですか?(笑)
フクちゃんはお外の様子にも敏感だけど、のんちゃんはフクちゃんの動きに敏感!
Commented by pinochiko at 2015-06-28 22:53
> りいままさん、こんにちは!
下の子は、上の真似をしたいのは人間も一緒ですねぇ~(笑)
Commented by pinochiko at 2015-06-28 22:57
> juni38さん、こんにちは!
なんせ中におじさんですからね。野性味はゼロですよね。
のんちゃんに見えてるのはフクちゃんだけ!

Commented by pinochiko at 2015-06-28 23:00
> tokidokitasuさん、こんにちは!
そうなのですよ、フクちゃんは外の様子によく気付きます!
それにひきかえのんちゃんは・・・。
面白い子ですわ。
Commented by pinochiko at 2015-06-28 23:00
> shino0129さん、こんにちは!
不貞腐れてはなかったけど、理解できない、って感じだったかな。
のんちゃんはフクちゃんの動きだけに敏感です(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-06-28 09:00 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko