雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ねこまど

窓辺でなかよし。
b0180494_06391756.jpg
b0180494_06391780.jpg
b0180494_06391714.jpg
b0180494_06391772.jpg
b0180494_06391739.jpg

あれ?
フクちゃん、その耳、不機嫌になった?
b0180494_06391798.jpg
ふくにいちゃん、どうしたの?
b0180494_06391733.jpg
い、いっちゃうの?
b0180494_06391747.jpg
いっちゃった・・・。
ぼくなんかわるいことした?
b0180494_06391787.jpg

[PR]
Commented by juni38 at 2015-06-25 07:17
う~ん、おばちゃんにも 理由がわからなかったよ、のんちゃん・・・
なんか、のんちゃんが寂しそうで、可哀相!
フクちゃん、どうしたんだ・・・
Commented by shino0129 at 2015-06-25 07:50
のんちゃんの眉間にもシワが??
それとも寂しい顔??
のんちゃんがペロペロしてる時からイカ耳になってる・・・
フクちゃんどうしちゃったんでしょうか(。>д<)
Commented by りいまま at 2015-06-25 08:39 x
いい光景だなーって思ってたんですけど、フクちゃん的にはのんちゃんになめてもらうのがイマイチだったのかしら??
のんちゃん、フクちゃんが去った後本当に寂しそうで切ない…。
Commented by tarohanaazuki at 2015-06-25 09:21
多分フクちゃんは、のんちゃんの場所が良かったんだよ!
にいちゃんのプライドとして「変わって」って言えなかったんだね。
Commented by pinochiko at 2015-06-25 19:50
> juni38さん、こんにちは!
かまってちゃんですからね、のんちゃんは。
こうやって素っ気ない態度をとられると寂しいでしょうねえ。
フクちゃんも気分がノラないこともあるんですよね~。
Commented by pinochiko at 2015-06-25 19:54
> shino0129さん、こんにちは!
何でしょうねぇ?フクちゃんも気がのらない時があるんでしょうねぇ。
のんちゃんは構って欲しくてショウガナイみたいだけど(笑)
Commented by pinochiko at 2015-06-25 19:56
> りいままさん、こんにちは!
のんちゃんがこんな寂しそうな顔をすると、こっちも切なくなってしまいますね。
いつだってハッピィのんちゃんでいて欲しい!

Commented by pinochiko at 2015-06-25 19:57
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
なるほど!そういうこともあるか!
お兄ちゃんの心理も複雑ですな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-06-25 06:43 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko