雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

タイムタイム!

フク・のん:むむー!
b0180494_06474059.jpg
フク:やっ!
b0180494_06474063.jpg
のん:やったな!
フク:よしこい!
b0180494_06474048.jpg
のん:ちょ、ちょっと、たいむたいむ!
フク:ん?
b0180494_06474089.jpg
のん:ぺろぺろぺろぺろ。
フク:・・・。
b0180494_06474085.jpg

[PR]
Commented by canomama at 2015-06-22 09:15
フフフ・・・わざわざクッションの上で戯れるなんて!(^^♪
ノンちゃんのタイムは本気モードになる前に
ちょっと頭冷やそう!かな?
↓Rumble.com見ましたよ(^^ゞ
凄い!!拍手を送ります(^^♪
俳句もパチパチパチ!!!

Commented by tarohanaazuki at 2015-06-22 11:08
私も子供の頃、負けそうになると「タイムタイム」って、ズルい手を使ってたよ(笑)
Commented by shino0129 at 2015-06-22 18:35
ばあばさん私もやりました!下のコは姑息な手を使いますよね(笑)
負けると分かっててタイムをとるって、のんちゃん頭脳派ですね!
Commented by pinochiko at 2015-06-22 20:52
> canomamaさん、こんにちは!
ちょっと頭冷やそうなのか、
喧嘩よりもおちりが痒いのが気になったのか、
負けそうだからなかったことにしたいのか(笑)

見てくださったのですね!ありがとうございます!
Commented by pinochiko at 2015-06-22 21:04
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
あははは!そうか、ズルしてるのか!
やるなぁ、のんちゃん!
Commented by pinochiko at 2015-06-22 21:05
> shino0129さん、こんにちは!
ここにも同じ手を使う人が!
のんちゃん頭脳派なのか。天然の頭脳派だね。
Commented by ニャンえもん at 2015-06-23 06:41 x
座布団プロレス(笑)
狭い中、上手にじゃれてんな~( ´艸`)
仲良し兄弟だね♪
あははは!ばあばさんの「タイムタイム」私も使ってたわ!
思い出した~(笑)
Commented by pinochiko at 2015-06-23 07:23
> ニャンえもんさん、こんにちは!
ここにも「タイムタイム!」使ってた人が!
結構皆んな使うのね(笑)
ニャンえもんさんも末っ子だったけ~?
Commented by chocottie at 2015-06-23 21:12
四枚目の写真ののんちゃんの姿勢がすごくいい!
ハリネズミみたい!
Commented by pinochiko at 2015-06-23 21:42
>chocottieさん、こんにちは!
ハリネズミ!背中のまるい感じがそう思わせるのかな?
まっ白、裸ん坊のハリネズミですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-06-22 06:51 | | Comments(10)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko