雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

上がいい。

のん:フクにいちゃん、いいとこにいるね。
b0180494_06412407.jpg
のん:そこ、いいね~!
フク:ちかいわ!
b0180494_06412467.jpg
フク:まったくもう。
b0180494_06412465.jpg
のん:うえいっていい?
フク:・・・。
b0180494_06412400.jpg
のん:ねー、いいでしょー!
フク:おまえ、わがままだね!
b0180494_06412426.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-06-21 09:29
おねだり上手の、のんちゃん♪
分かっててもその手に乗ってしまう優しいフクちゃん♪
うるわしい兄弟愛だ!
Commented by shino0129 at 2015-06-21 11:49
のんちゃん、中に入るのはどう?
フクちゃんが中に入ってても、いいね~って言うのでしょうか(笑)
Commented by pinochiko at 2015-06-21 22:47
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
もう定番のパターンですよねー。
毎度毎度フクちゃん、ご苦労様ですよ。
愛があるからやってられるのかなぁ?
Commented by pinochiko at 2015-06-21 22:54
> shino0129さん、こんにちは!
もちろん中にフクちゃんがいれば、中がいいね〜、って感じですよ。
フクちゃんのいるところは気になってしょうがないのです!
Commented by juni38 at 2015-06-22 06:46
ちゃんと確認する のんちゃん・・・
賢いな~

庭に 雉も歩いてるなんて・・・庭見るのに 忙しくて、会社に行けない(笑)
Commented by pinochiko at 2015-06-22 06:53
>juni38さん、こんにちは!
賢いのか?いちいち鬱陶しいと思うよ、フクちゃんは!

一日中庭見て過ごすのは私にはできないわ(笑)
あ、近所のおっさんが突然入ってきたりもしますよ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-06-21 06:51 | | Comments(6)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko