雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

なんなんだよう。

のん:ふっくにいちゃん!
b0180494_06451159.jpg
フク:なんだよう。
b0180494_06451114.jpg
のん:ふっくにーいちゃーん!
b0180494_06451179.jpg

フク:・・・のん。
b0180494_06451145.jpg
フク:なんなんだよう!
b0180494_06451100.jpg


[PR]
Commented by shino0129 at 2015-06-19 07:20
また仕掛け屋のんちゃんだ!
フクちゃんも仕掛けられるの、まんざらではないようにも見えますが(笑)
Commented by mugichokochan at 2015-06-19 08:37
3枚目のフクちゃん、魂抜けてる感じが~~(笑)
と思いきや、やっぱりやるのね(^^)
Commented by jyuri-woman at 2015-06-19 10:38
フクちゃん、ノンエンジンから一気に加速☆
スパーチャージャ付きだな~w
 
Commented by りいまま at 2015-06-19 20:31 x
のんちゃん、お兄ちゃんのこと大好きなんだね。
フクちゃんはめんどくさいなーって思っちゃう?
私もりいに同じ感じでちょっかい出して、三回に一回は無視です。かまってほしいにゃん♪
失礼しました。
Commented by pinochiko at 2015-06-19 20:54
> shino0129さん、こんにちは!
仕掛けられなくなったら寂しいかな?
Commented by pinochiko at 2015-06-19 20:56
> mugichokochanさん、こんにちは!
静かに怒ってたのが頂点に達したって感じでしょうかね。

お身体お大事に。よく体の変化に気づきましたね!
そういう注意力が自身を助けるんだなぁ~。
Commented by pinochiko at 2015-06-19 20:59
> jyuri-womanさん、こんにちは!
意外と俊敏な動きを見せてくれるフクちゃんですよ!
Commented by pinochiko at 2015-06-19 21:04
> りいままさん、こんにちは!
あはは!猫のほうが上手ですねぇ~。
人間の方が弄ばれちゃってますね!
Commented by tarohanaazuki at 2015-06-19 23:15
フクちゃん、怒りのため具合が男らしい!
Commented by juni38 at 2015-06-20 00:07
のんちゃんは、フクちゃんに 好きだアピールしてるんだよね~
でもそれじゃ 伝わらないよね(笑)
Commented by kyokocat at 2015-06-20 01:47
あはは、フクちゃんはのんちゃんに対してもツンデレになってきましたねー。
でも、のんちゃん、自分の思うような反応がかえってこなかったからって、八つ当たりはよくないよ!(笑)。
Commented at 2015-06-20 01:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pinochiko at 2015-06-20 10:04
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
静かに怒る男、フクちゃん。
ストレス溜めなきゃいいけど・・・。
Commented by pinochiko at 2015-06-20 10:05
> juni38さん、こんにちは!
そうなのか、好きだアピールなのか?
わかりにくいわぁ~!
Commented by pinochiko at 2015-06-20 10:06
> kyokocatさん、こんにちは!
のんちゃん、分かりやすいし、わがままですよねぇ~。
その真逆がフクちゃんですね。ツンデレがもてはやされる時代だからいいけどねぇ。
Commented by pinochiko at 2015-06-20 10:07
鍵コメさん、こんにちは!
もろもろ了解です♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-06-19 06:53 | | Comments(16)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko