雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

なんという所で。

あぁ~、フクちゃん可愛いねぇ~!と、
四つん這いになって写真を撮っていたら。
b0180494_06232104.jpg
のんちゃんが邪魔しに来ました。
ここはどこでしょう?
b0180494_06232103.jpg
おかあさんのシャツの中。
四つん這いになって出来た空間に入り込んできました。
b0180494_06232150.jpg
の、のんちゃん・・・。
b0180494_06232110.jpg
そこからは出られないと思うよ・・・。
面白い子だなぁ、まったく。
b0180494_06232109.jpg

[PR]
Commented by ニャンえもん at 2015-06-18 06:42 x
シャツってこんなに隙間が出来るものなの?Σ( ̄□ ̄)!
pinochikoさんやっぱりスレンダーだわぁ♪
…因みに胸はどk…げふんげふんげふんっ!

の、のんちゃん相変わらず天真爛漫だわーっ(≧∀≦;)
まさか本当にそこから出ようとしてるの?(笑)
Commented by pinochiko at 2015-06-18 06:56
> ニャンえもんさん、こんにちは!
ブカブカのシャツですからね。隙間はこれくらいは出来ますわ。
胸は・・・ばあばさんはとっくに見抜いてますが、
洗濯が出来る感じです。あはははは!

のんちゃんは、天真爛漫、ちょっとお馬鹿な感じが可愛いんですよねぇ~。
Commented by akarisan5 at 2015-06-18 08:15
すごい!
隙間が好きなのが猫だけど、服とおっぱいの隙間に入り込むなんて、
のんちゃん、やるぅ!!!
どうやって、写真撮ったのですか(笑)

Commented by shino0129 at 2015-06-18 08:29
ソファの下?
と思っちゃいました~(笑)まさに激写!!なのは、のんちゃんだったりして~♪
でものんちゃんには写真撮れないから(笑)
まったく と言う言葉の中に、愛情たっぷりフクまれてますよ
まったく♥♥
Commented by りいまま at 2015-06-18 08:46 x
あらあら、これはpinochikoさんのサービスショットじゃないですか!!
のんちゃん、そんなところにまでもぐっちゃうなんて、おかあさんのこと大好きなんですね。
シャツの間から手が出ちゃった写真に大笑いです。
前進のみで後退は苦手なのかな??
Commented by chocottie at 2015-06-18 09:35
写真だけばっと見ると、ホラーなんですけど。
のんちゃんの可愛さやpinochikoさんのシャツと胸と空間の関係性についてドキドキできる猫好きな皆さんに驚きましたよ。猫が大好きなんですねえ。
Commented by tarohanaazuki at 2015-06-18 10:36
アハハハ♪のんちゃん、色々やってくれるねえ(笑)
そこは、お母さんの背中だと思ったんでしょ?
ゴツゴツしてた?(爆)
Commented by childrenmammy at 2015-06-18 11:00
のんちゃんの手!
ふふふ~~~ かわいいねぇ

白いシャツが明るくてまぶしくて、
美しいショットです~~
Commented by sun-shi at 2015-06-18 12:19
猫を撮っていて、四つん這いや匍匐前進している時に、
背中に乗られることはよくありますよね。 (^^;
いつも迷うのは、どれくらいの間そのままを許してあげようか、
降りてもらうときにどうしたらいいか?と。
ひとりひとり性格も違うから、とにかくビックリさせないように…。 (^^;

この間は、両手肘付きでファインダーを覗いていたら、
脇に顔を埋めようとしてくる子がいて、さすがにちょっと困りました。
どうしてそういう行動を取ったのかったのかは不明…。(苦笑)
Commented by pinochiko at 2015-06-18 20:42
> akarisan5さん、こんにちは!
得意の自撮りですよ!
顔を写さない自撮りね!
のんちゃんの好奇心には感心しますねぇ~!
Commented by pinochiko at 2015-06-18 20:45
> りいままさん、こんにちは!
貧相なサービスショットだな・・・。
この後ちゃんと後退してました(笑)
さすがにあの隙間からは出られないとわかったのでしょう。
Commented by pinochiko at 2015-06-18 20:49
> chocottieさん、こんにちは!
ホラーか!そういう見方もあるか~。
猫好きって、猫に関しては、おかしいことの境界が曖昧になってるかもしれませんねぇ。
Commented by pinochiko at 2015-06-18 20:55
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
う!よく分かってる!
ばあばさん、私に内緒でうちに来たことあるんじゃない?
Commented by pinochiko at 2015-06-18 21:07
> childrenmammyさん、こんにちは!
かわいいでしょう~?ちょっと怖くもあるかな?ふふふ。

白シャツがレフ板の役割を果たしたのかな?
Commented by tokidokitasu at 2015-06-18 21:07
きゃ~!!
のんちゃん かわいい~~
毎日、すごいブログネタを繰り出してきますね~
もはや、神の領域です・・・
Commented by pinochiko at 2015-06-18 21:10
> sun-shiさん、こんにちは!
そうそう、背中に乗るの。幅の広い夫の背中の方が乗りやすそうです。
そうか、猫それぞれのタイミングってものがあるのですね。
難しいものだ。sun-shiさん、やさしいなぁ。

ふふふ、やっぱり脇からフェロモンが出てるのですよ(笑)
猫に好かれるって幸せだ!
Commented by pinochiko at 2015-06-18 21:14
> tokidokitasuさん、こんにちは!
あはは!神!
フクちゃんのんちゃんが私にとっての神ですよ!
あ、エンジェルかな~?
Commented by juni38 at 2015-06-18 23:16
のんちゃんに降りてきてるのは 笑いの神ですね(笑)
シャツの間から出てる手が 最高です!
野生動物カメラマンさながらのpinochikoさんも 最高です(笑)
Commented by kyokocat at 2015-06-19 04:31
あはは、何がどういう状況なのかわからなくて、何度も写真を見返してしまいました。そんな狭い場所に入り込むなんて、お母さん大好きなんですねぇ!
最後の2枚のシャツから出てる手がシュールで好きです。鶏足を思い出しちゃいました(笑)。
Commented by pinochiko at 2015-06-19 06:57
> juni38さん、こんにちは!
そうそう笑いの神だわ!
お笑い芸人も意外と人見知りが多いっていいますよね(笑)
人生やり直しがきくなら、カメラマンもいいなぁ~とマジで思いますよ。
Commented by pinochiko at 2015-06-19 06:59
> kyokocatさん、こんにちは!
私もこの写真で伝わるか自信なかったのですが、皆さん分かってくれたようで良かったです!
私がフクちゃんの写真を撮りまくっていたのが気に入らなかったんじゃないかと思いますよ。
だから邪魔しに来たの!
と、鶏足か・・・。のんちゃん、食われる前に逃げろ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-06-18 06:30 | | Comments(21)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko