雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

行かないで! animal

ふくにいちゃーん!いいでしょ~。
b0180494_06505124.jpg
あぁっ!どこいくのっ!
b0180494_06505106.jpg
いかないでよぉ~!
b0180494_06505245.jpg

[PR]
Commented by shino0129 at 2015-06-17 07:36
のんちゃん、ふくにいちゃんを怒らせたね!(笑)
だってフクちゃんのお耳がイカってる~♪
目で追うのんちゃんが切ない・・・
Commented by しろくまる at 2015-06-17 08:42 x
フクちゃんってばついていけないにゃって感じかな??(*´∀`*)
Commented by りいまま at 2015-06-17 08:48 x
ああー、のんちゃん、フクちゃん怒らせちゃったのかな?
大きくなってギューギューでも、ふくちゃんにとってお気に入りの場所だもんね。
のんちゃんも遊ぼって素直に誘えばいいのに。
小五の男子みたいなちょっかいの出し方だよ。
Commented by tarohanaazuki at 2015-06-17 09:38
あ〜ぁ、にいちゃん怒っちゃったよ、のんちゃん。
空気読まなきゃ!
Commented by pinochiko at 2015-06-17 20:11
> shino0129さん、こんにちは!
わざと怒らせてるみたいですよね。
自慢気にするから~。

Commented by pinochiko at 2015-06-17 20:15
> しろくまるさん、こんにちは!
ばかにしやがって!って思ってるかな。
のんちゃんの相手は疲れるでしょうねぇ~。
Commented by pinochiko at 2015-06-17 20:18
> りいままさん、こんにちは!
小5男子!まさしくその通りですね!うまいなぁ。
これに付き合ってるフクちゃん、偉いですねぇ。
お気に入りの場所を取られても、結局は譲ってるんだもんねぇ。
Commented by pinochiko at 2015-06-17 20:19
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
空気が読めるようになったか?と思った時もあったのに・・・。
やっぱ、駄目ですね・・・。
Commented by juni38 at 2015-06-17 22:28
あぁ、のんちゃん・・・切ない(笑)
自慢するからだよ~
Commented by kyokocat at 2015-06-18 02:22
うははは!まさかフクちゃんがそんな反応するとは思ってなかったんでしょうね。
1人じゃ喧嘩もできないし、つまんないよねー。

オットにも訳しながら見せたら大笑いしてましたよ。
Commented by pinochiko at 2015-06-18 06:33
> juni38さん、こんにちは!
空気が読めるようになったかと思っていたのですが、
やっぱりまだ駄目みたい(笑)
自業自得ですな。
Commented by pinochiko at 2015-06-18 06:40
> kyokocatさん、こんにちは!
ね!喧嘩ふっかけてくるかと思ったら怒って向こう行っちゃうなんて!
フクちゃん大人の対応でした。
オットさんに笑ってもらって嬉しい!ありがとうございます!
Commented by ニャンえもん at 2015-06-18 07:16 x
のんちゃん…大好きなフクにいちゃんをイラっとさせてどうするの~っ(^^;)
でもどうやっても適わないフクにいちゃんに、ちょっとだけ自慢したいって言うのんちゃんのその気持ち、痛いほど良くわかりますYo~!(ワタクシも末っ子だからね(笑))
Commented by pinochiko at 2015-06-18 07:22
> ニャンえもんさん、こんにちは!
そうなんだ、この気持がわかるのか!
のんちゃん、自慢したって結局はフクちゃんには叶わないって
分かってはいるんだろうねぇ、心のどこかでね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-06-17 06:53 | | Comments(14)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko