雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

それぞれに。

フク:まんぞくまんぞく。おかあさんのおひざでまんぞく。
b0180494_06420995.jpg

のん:ふくにいちゃん、
b0180494_06420921.jpg

いいところにいるね。
b0180494_06420939.jpg

フク:のん、どこいくの?
b0180494_06420906.jpg

のん:おとうさんのおひざー。
b0180494_06420911.jpg

フク:そっちもよさそうだね。あぁ、もめなくてよかった。
b0180494_06420991.jpg

[PR]
Commented by shino0129 at 2015-06-15 07:31
最近、のんちゃんが分かる男になってきてる・・・?
大人になったのでしょうか。おとうさんのお膝に乗るのんちゃんが健気~。
フクちゃん、おかあさんのお膝でゆっくりできたかな?
もめなくてよかったよかった(笑)
盛り塩のんちゃん、サイコーでした!
pinochikoさん作だとばかり思ってましたよ!!
Commented by りいまま at 2015-06-15 08:23 x
フクちゃん、のんちゃんがお互い満足して、お父さん、お母さんも満足できて、平和な時間ですね。
てっきりのんちゃんはフクちゃんにちょっかい出すと思っちゃいました。
のんちゃん、空気読んでえらい!大人になってるのかな。
Commented by tarohanaazuki at 2015-06-15 09:48
フクちゃん、おとうさんの方が安定感ありそうだよ♪
Commented by canomama at 2015-06-15 16:18
のんちゃん、ちゃあんとお父さんのお膝に行くなんて・・
お父さんウルウルでしょ?
でもきっとお母さんの方がいいと思ってる・・・
と私は思う(笑)
Commented by pinochiko at 2015-06-15 20:48
> shino0129さん、こんにちは!
どうしたことか聞き分けが良かったのですよね。
大人になってるのか?
ね、もめなくてフクちゃんも安心したでしょう。

夫も頑張って写真を撮ってくれているのですよ~。
昔はカメラなんて全然触らなかったのにねぇ。猫の力だね。
Commented by pinochiko at 2015-06-15 20:49
> りいままさん、こんにちは!
ね、皆んなが幸せなひと時でしたよ。
でしょ、私ものんちゃんが邪魔すると思ったのですよ。
なのにまさかの展開。ちょっとびっくりしましたねぇ。
Commented by pinochiko at 2015-06-15 20:54
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
それに、おとうさんのほうが体温高くてきもちいいかもね~。
珍しくフクちゃんが私のところに来てくれたのでとっても嬉しかったですよ!
Commented by pinochiko at 2015-06-15 21:03
> canomamaさん、こんにちは!
おとうさん、満足そうでしたよ。そりゃ、そうですよね(笑)
あはは!のんちゃんも男の子だからな。

Commented by kyokocat at 2015-06-15 22:28
丸く収まりましたね!のんちゃん、大人になったなぁ(笑)。
こちらはすっかり夏になったので、私の膝の上に猫が乗ることはなくなりましたねぇ。なんか寂しいわー。

うちのオットはパジャマを着ない人(半裸族)なので、お父さんのパジャマ姿が素敵に見えてしまいましたよ!(笑)。
Commented by juni38 at 2015-06-15 23:49
そうか! pinochikoさんとこは 涼しいからですね!
ウチも そら以外は 膝に乗ってこなくなりましたよ、暑いから・・・
みんな床に転がってます(笑)
Commented by tokidokitasu at 2015-06-16 00:03
お膝が二つあるっていいですね~
のんちゃん、大人になったね!!
Commented by pinochiko at 2015-06-16 07:01
> kyokocatさん、こんにちは!
半裸族!どんだけ体温が高いんだろう。
うちも真夏は半裸族ですが、ちょっと肌寒いとパジャマ着てます。
キュートですよね。ふふふ。
Commented by pinochiko at 2015-06-16 07:07
> juni38さん、こんにちは!
うちも昼間は転がってます。あはは。
朝晩だけちょっと肌寒いからねぇ。
梅雨が開けたらそれもなくなるかな。
Commented by pinochiko at 2015-06-16 07:08
> tokidokitasuさん、こんにちは!
今回はのんちゃん、なかなか立派な判断でしたね!
いつもこうだといいんだけど(笑)
Commented by ニャンえもん at 2015-06-16 17:25 x
pinochikoさん足細っΣ( ̄□ ̄)!
そっちに気を取られたニャンえもんであります(笑)
上手におとうさんお膝に収まってくれましたねぇ~のんちゃん( ´艸`)
でも本音はやっぱりおかあさん&フクちゃんの隣が良い、に一票?(笑)
そう言えば以前、ちゃんとパジャマ着て寝た方が長生きするって聞いたな~。
ギンガムチェックおとうさん、素敵ですゼ('-^*)
Commented by pinochiko at 2015-06-16 19:55
> ニャンえもんさん、こんにちは!
細いか?そうなのか?そういうことにしておこう。
本音はフクちゃんと一緒にいたい、ってとこでしょうね〜♪
パジャマで長生きとは、夫には言っておきます。
いつもパジャマを着てるわけじゃないのよ。
これだって結婚した時に買ったんだから、
もう10年以上前のだよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-06-15 06:46 | | Comments(16)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko