雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

遠慮

フク:はっする、はっする!
b0180494_08004098.jpg


フク:いぇ~い!
のん:・・・。
b0180494_08003552.jpg


フク:なにかいやなかんじがする・・・。
b0180494_08001081.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-06-14 10:05
↓の「誰か来た」気配に、フクちゃんの「なんか嫌な感じ」・・・怖いよ〜!!!
気のせい、気のせい・・・
Commented by しろくまる at 2015-06-14 10:37 x
のんちゃんのバックショットかわいい(*´`)
Commented by shino0129 at 2015-06-14 12:42
ばあばさんのコメントに
あ・・・来たのはへ、へいた
きゃ~~!!
フクちゃんのはっするはっするで気を紛らわせましょう・・・
Commented by juni38 at 2015-06-14 13:28
フクちゃん 上だよ~ 後ろ後ろ!
Commented by ニャンえもん at 2015-06-14 14:53 x
いつもと真逆な光景に萌え~( ´艸`)
フクちゃんのハッスル姿、可愛いねぇ♪
そしてのんちゃんの後頭部…
このアングル、なんか笑っちゃう(笑)
Commented by jyuri-woman at 2015-06-14 16:46
フクちゃんの夢中で遊ぶ、躍動的な動きと
のんちゃんの白い後頭部。
とてもシュールな写真☆見れば見るほど面白いですww
   
Commented by pinochiko at 2015-06-14 18:35
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
兵隊さんじゃ無いよ!
おかあさんが帰ってきたんだよ!
なのになんでこんなにビビってるんだ?
Commented by pinochiko at 2015-06-14 18:36
> しろくまるさん、こんにちは!
猫はみんな後頭部が可愛いですよね〜♪
曲線の感じが良いんですよね〜♪
Commented by pinochiko at 2015-06-14 18:41
> shino0129さん、こんにちは!
いやいや、違いますから。
兵隊さんじゃないから!たぶん・・・。
Commented by pinochiko at 2015-06-14 18:43
> juni38さん、こんにちは!
フクちゃんの若干鈍いところが憎めません(笑)
Commented by pinochiko at 2015-06-14 18:52
> ニャンえもんさん、こんにちは!
割と珍しいアングルでしょ。のんちゃんが見てる側なんてね。
一緒にハッスルしないのは何故なんだぁ〜!
Commented by pinochiko at 2015-06-14 18:56
> jyuri-womanさん、こんにちは!
珍しくのんちゃんが動かない方。
何を思いながら見つめているのかねぇ?
見れば見るほどって、、、ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-06-14 08:05 | | Comments(12)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko