雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

盛り塩

あんなところに盛り塩したっけ?
b0180494_07544618.jpg
あ、のんちゃんか。
b0180494_07544683.jpg
今日は平和的解決がなされたのね。
b0180494_07544678.jpg


だれか、きた!
b0180494_07544659.jpg
きたぞ!
b0180494_07544660.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-06-14 10:00
アハハハ!‼︎ マジで盛り塩だ(笑)
これくらいの量の塩をまくお相撲さんがいたよね(笑)
Commented by しろくまる at 2015-06-14 10:35 x
塩を何袋くらい使ったんだろ??(笑)こんだけのお塩使うんだから相当な悪霊が・・・って違う!!(*´∀`*)
Commented by shino0129 at 2015-06-14 12:39
すごい量の盛り塩!!
食いしん坊の私には白むすびに見えましたけど~(笑)
ふたりの穏やかな顔を見ると、ほっこりしますね♪
誰が来たのかな?白猫やまとさん?黒猫やまとさん?(笑)
Commented by juni38 at 2015-06-14 13:26
どんぶりの大盛りごはんくらいですね(笑)
隣は 海苔おにぎり(笑)
誰が来たのかな~?
Commented by ニャンえもん at 2015-06-14 14:47 x
もぅ盛り塩にしか見えないっ(笑)
pinochikoさんのセンスに脱帽だよ(≧∀≦)
いやぁ~pinochiko家はこの盛り塩と海苔巻きおにぎりのお陰で幸せ満載だねぇ♪
ん?誰が来たのかな?
のんちゃん、早く洗濯機の後ろに隠れなきゃ(笑)
Commented by りいまま at 2015-06-14 16:17 x
盛り塩…マンガに出てくるご飯にも見えます。
お塩これだけ盛れば、悪い気もないでしょうね。
誰が来たのかしら?
のんちゃんに緊張感走ってます。
Commented by pinochiko at 2015-06-14 18:33
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
盛り塩だと言ったのは夫なのです。
この写真を見せられて笑っちゃいましたよ。
お相撲さん、誰だっけ?子供にも人気でしたよね。
Commented by pinochiko at 2015-06-14 18:35
> しろくまるさん、こんにちは!
違う違う!と、思う・・・。
Commented by pinochiko at 2015-06-14 18:40
> shino0129さん、こんにちは!
あはは〜!塩にぎりね〜♪確かにね〜♪
おかあさんが帰ってきたんだけど、この顔はどういうことだぁー?
Commented by pinochiko at 2015-06-14 18:43
> juni38さん、こんにちは!
ふふふ、フクちゃんは海苔巻きか!
どっちも美味しそうだけど、フクちゃんのはホワッと柔らかいんだろうな〜!
Commented by pinochiko at 2015-06-14 18:45
> ニャンえもんさん、こんにちは!
夫がこの写真を撮ったのですよ〜。で、盛り塩だと言ったのも夫です。
あはは。夫婦で猫バカです。
おかあさんが帰ってきたんだけど・・・。
怖がら無いで〜!
Commented by pinochiko at 2015-06-14 18:53
> りいままさん、こんにちは!
高校生男子が食べるご飯くらいありますね。カッチカチに盛られてて(笑)
悪い気は、、、無いはず。
おかあさんが帰ってきたのに、この顔はどういうわけでしょうか?!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-06-14 07:58 | | Comments(12)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko