雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ごまかす。

ん?なに、ふたりとも、不満気な顔して。
なんか一悶着あったの?
b0180494_09065543.jpg
・・・なにもないよ。
b0180494_09065539.jpg
あ、そう。
ま、2人で上手くやってちょうだい。

[PR]
Commented by juni38 at 2015-06-13 10:45
生きてればね、いろいろあるよね(笑)
ちょっとずつ大人になるのだ・・・
Commented by tarohanaazuki at 2015-06-13 10:48
何かあったね、これは!(笑)
Commented by shino0129 at 2015-06-13 13:27
↑ありましたね、これは!(笑)
きっとのんちゃんが仕掛けてフクちゃんにあしらわれたパターン??
Commented by やらいちょう at 2015-06-13 14:52 x
なんか微妙な空気が・・・。
こういう時は目を合わせないですよね。
人間も同じですけどねww
Commented by canomama at 2015-06-13 17:16
ウン!確かに微妙なイサカイがあった!!
でもすぐ仲良くなるよね(^^)
↓フクちゃん大丈夫かな?
Commented by pinochiko at 2015-06-13 20:13
> juni38さん、こんにちは!
のんちゃんも大人の階段を登り始めているのかな。
・・・遅い気もするけど(笑)
Commented by pinochiko at 2015-06-13 20:14
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
あったよねぇ、これは確実に。
この耳、この視線だもん。
Commented by pinochiko at 2015-06-13 20:14
> shino0129さん、こんにちは!
ですよねぇー。
ふふふ、のんちゃん、怒られちゃったのかな?
Commented by pinochiko at 2015-06-13 20:15
> やらいちょうさん、こんにちは!
そうですね、人間も目を合わさないでなんとなく時が流れるのを待ってることありますね。
いやー、猫もおんなじか!
Commented by pinochiko at 2015-06-13 20:21
> canomamaさん、こんにちは!
やっぱり?妙な空気が流れてますよね(笑)

ご心配ありがとうございます。
今日はいいウンチでした!
でもしばらくは注意深く見ていかないといけませんね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-06-13 09:08 | | Comments(10)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko