雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

出てこいや!

のん:ふくにいちゃん、かくれてる。
b0180494_07551148.jpg
のん:でてこいや!
b0180494_07551166.jpg
のん:おらおら!
フク:やだね!
b0180494_07551190.jpg
フク:あきらめたかな?あっちいった?
b0180494_07551135.jpg
のん:いるよ!
b0180494_07551108.jpg

[PR]
Commented by やらいちょう at 2015-06-12 08:19 x
あははっ!
これ面白いですね。
フクちゃんのがっかりした表情がww
Commented by りいまま at 2015-06-12 08:38 x
のんちゃんの中身は高田延彦??(笑)
なかなかあきらめないのんちゃんに、フクちゃん、油断禁物だね。
入口のとこにあるのはぬいぐるみですか?
かわいい。
Commented by akarisan5 at 2015-06-12 10:46
のんちゃん、急にガラが悪くなりましたね(笑)
オラオラ~出てこいや~!ってヤクザ言葉じゃないの!?(笑)
フクちゃん、ちっとも怖くないし、相手にしたくないんだね(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-06-12 10:57
のんちゃんが、いくら強がっても、負け犬の遠吠えにしか聞こえんぞ!
あ、猫か!!(笑)
Commented by pinochiko at 2015-06-12 16:45
> やらいちょうさん、こんにちは!
きれいに落ちがつきました(笑)なかなかやるでしょう、この2人。
Commented by pinochiko at 2015-06-12 16:47
> りいままさん、こんにちは!
かまってちゃんののんちゃんなのです(笑)
あ、ぶら下げてるのはぬいぐるみ。
くまさんがパンチングバッグみたいになってます。
Commented by pinochiko at 2015-06-12 16:49
> akarisan5さん、こんにちは!
内弁慶のんちゃんですから、身内には強気です(笑)
そんなのフクちゃんはお見通しですね、きっと。
Commented by pinochiko at 2015-06-12 16:52
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
ばあばさんはお見通しですね!
猫の遠吠えだってことバレちゃってるよ!
Commented by u-tan1114 at 2015-06-12 18:46
でてこいや!にはヾ(´▽`;)ゝ高田ののんちゃん。
それを見ているくまさんが可愛いです。

下の記事ですが、収納ケースで当てずっぽにカキカキしても砂は飛びますか?
Commented by shino0129 at 2015-06-12 18:46
またのんちゃんの挑発が始まった!
いつもはその手にはのらないフクちゃんだけど
今日のフクちゃん“しまった!見つかった!!”っていう顔がかわいいですね♪
Commented by pinochiko at 2015-06-12 21:39
>u-tan1114さん、こんにちは!
くまさん、宙づりですけどね(笑)

これでもやっぱり砂が飛びますよ。
カバーは狭くって駄目だし、しょうがないかな。

Commented by pinochiko at 2015-06-12 21:43
>shino0129さん、こんにちは!
のんちゃんはいつもかまってほしいんですよね~。
世話の焼ける子ですわ。
フクちゃんせっかく隠れてたのにね~。
Commented by tokidokitasu at 2015-06-13 00:38
最後の「いるよ」に大笑いです~
フクちゃんの、ちょっとげんなりした表情がいいなぁ
のんちゃんは永遠のお子ちゃまですね!!
Commented by juni38 at 2015-06-13 08:17
のんちゃんの方が 少し上手だった感が・・・(笑)
くまさんが そこに無いものとして扱われてますね!
二人とも 興味ないのか・・・
Commented by pinochiko at 2015-06-13 09:09
> tokidokitasuさん、こんにちは!
お子ちゃまですよ、身体は大人なのにねぇ~。
フクちゃんはいつまでも子守役で可哀想かな?
Commented by pinochiko at 2015-06-13 09:13
> juni38さん、こんにちは!
完全に上手ですな。お子ちゃまに翻弄されるフクちゃんです。
ストレスだろうなぁー。
くまさん、ただの首吊りくまさんになってます。
だれも気づいてくれない・・・。
お義母さんのイギリス土産なのに・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-06-12 08:02 | | Comments(16)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko