雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

不戦勝

両者不満顔。
b0180494_06534893.jpg
・・・。
b0180494_06510347.jpg
のんちゃん、戦わずして玉座PC上を勝ち取りました。
ちょっとさびしい?
b0180494_06510398.jpg

[PR]
Commented by juni38 at 2015-06-11 06:58
そうだね、勝ち取ってこその玉座だもんね(笑)
フクちゃん、面倒でも 相手をしてあげて・・・
Commented by pinochiko at 2015-06-11 07:28
> juni38さん、こんにちは!
そうかフクちゃん面倒だったのか・・・。
寂しいなぁ~。
Commented by jyuri-woman at 2015-06-11 10:41
私はそのPCちゃんを褒め称えたくなりますww
『2人で乗られたら、マジ辛いっすよ~』
   
Commented by tarohanaazuki at 2015-06-11 11:18
フクちゃん、玉座よりもっと良いもの見つけたって目をしてるよ♪
のんちゃん、置いてかれない様にね〜
Commented by ニャンえもん at 2015-06-11 16:42 x
不戦勝と言うよりも、フクちゃんが譲ってあげたって言う方が当たってるんじゃ…(笑)
フクちゃん、大人やなぁ( ´艸`)
見習いたいッス♪
と言うよりもPC!のんちゃんこんなに大きくなったのに、二人が乗っても大丈夫だなんて~っΣ( ̄□ ̄)!
イナバの物置より丈夫なんじゃ…?(笑)
Commented by pinochiko at 2015-06-11 18:27
> jyuri-womanさん、こんにちは!
うーむ、確かによく耐えてる!
Commented by pinochiko at 2015-06-11 18:29
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
いい場所を思い出したのでしょう、フクちゃんは。
和室の窓際、のんちゃんが来ないうちに確保ですよ。
Commented by pinochiko at 2015-06-11 18:36
> ニャンえもんさん、黒も
イナバの物置より丈夫!っていい例えだなぁ。
Dellに感謝しなきゃいけないかな。
フクちゃんは無駄な争いは避けたみたい。
大人だよね〜。
Commented by shino0129 at 2015-06-11 19:14
逃げるが勝ち!という事をフクちゃんは分かっているのかもしれませんよ!
だってフクちゃんには、とっておきの裏部屋があるのだから♪
あの部屋はのんちゃん入ってこない(これない?)し!(笑)
Commented by りいまま at 2015-06-11 20:24 x
いやー、PCに猫二匹…。PCタフですね~。
のんちゃん、不戦勝は物足りないかな?
フクちゃんは、奥座敷かしら?
Commented by pinochiko at 2015-06-12 08:03
> shino0129さん、こんにちは!
そう、フクちゃんは大人ですからねぇ~。
無駄な戦いはしないのかもしれませんね。
他のいい場所も知ってるしね!
Commented by pinochiko at 2015-06-12 08:05
> りいままさん、こんにちは!
本当にタフ(笑)DELLは重量に耐えることが証明されました(笑)
フクちゃんは和室の窓際に移動してました。
で、結局のんちゃんも後を追うんですけどねー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-06-11 06:54 | | Comments(12)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko