雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

玉座

暑くなってきても、PC玉座は人気です。
のんちゃんもはみ出る大きさになりました。
b0180494_06493912.jpg
こんなに小さい時もあったのに。


ね、のんちゃん。
b0180494_06494034.jpg

[PR]
Commented by juni38 at 2015-06-10 07:26
のんちゃん、大きくなって・・・
って しみじみしようとしたら、寝顔が(笑)
白目むいてる・・・さすが のんちゃん!
Commented by shino0129 at 2015-06-10 07:33
フクちゃんが天使なら、フクちゃんは神ですね!
の、のんちゃん!かわいいお顔が・・・
スプーンも持てるし顔芸も出来る♪
この顔芸、みぃこも得意なんです(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-06-10 10:13
以前のと比べたらPCが別物に見える!
大きくなったねえ!!
白目むいたのんちゃんも別の意味で可愛い♪(笑)
Commented by pinochiko at 2015-06-10 12:42
> juni38さん、こんにちは!
大きくなったでしょうー。
客観的に見るとその成長ぶりにびっくりですよね。
よくこの顔するんですよ。不細工でもかわいいけど。
Commented by pinochiko at 2015-06-10 12:43
> shino0129さん、こんにちは!
神と天使!おかしいなぁ、我が家にもっと恩恵があってもいいのになぁ。
あはは!みぃこちゃんも白目むいちゃう?
Commented by kyokocat at 2015-06-10 12:48
ほんと大きくなったねぇ!以前の写真を見たら、あまりの小ささに驚いてしまいました(笑)。

↓ということは、中のおじさんも大きくなった(&さらに老けた)のか?(笑)。
Commented by pinochiko at 2015-06-10 12:52
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
えへへ、白目むいてもかわいいでしょ?ありがとうございます。
うーん、確かにPCが小さくなったみたいに見える・・・。
いつまでも小さい子扱いしてるけど、
もう立派な成猫なんですよね~。
Commented by jyuri-woman at 2015-06-10 14:06
仔猫独特の毛並み、可愛いね~。
今は艶々のつきたてお餅みたいだものね~。
褒めてるのよ!
艶々で張りがあって、ちょっと美味しそうって☆ww
  
Commented by massimoo at 2015-06-10 15:50
え~~のんちゃんもこんなに小さかったんですね~!
幸せに元気によく育ちましたね~^!この寝顔を見ていればよくわかります~!^^
Commented by ニャンえもん at 2015-06-10 19:50 x
まぁまぁのんちゃん!立派に大きくなってオバチャン嬉しいよ(≧∀≦)
でもそろそろフクちゃんに譲ってあげたらどうだろう?(笑)後ろでお兄ちゃんが待ってるよ!
大きくなっても末っ子気質は健在だね( ´艸`)
Commented by pinochiko at 2015-06-10 20:33
> jyuri-womanさん、こんにちは!
はい、お褒めの言葉と受け取りましょう。
気をつけないと鏡餅みたいになっちゃうかもねぇ。

小山湯近くのローソンまだあるのですね!
あの辺りは、怪しい空気があったけれど、おしゃれなお店ができてるのか。
久しぶりに行ってみたくなっちゃったなぁ。
そうそう、固定電話が家にあったのだけれど、妹と同居してて、
長野に行こうとしているのがバレちゃうのがちょっとまだ恥ずかしてくて
外で電話したのでしたよ、確か。
Commented by pinochiko at 2015-06-10 20:34
> massimooさん、こんにちは!
小さかったですよねぇ~。ほわほわで可愛かったなぁ。
あ、いまも元気いっぱいで可愛いですよ。
この寝顔もね!
Commented by pinochiko at 2015-06-10 20:35
> ニャンえもんさん、こんにちは!
大きくなりましたよねぇ、ほんと。
皆さんに見守られて、幸せな子ですよ。
ふふふ、後ろにフクちゃんがいることなんてちっとも気づいてないでしょう(笑)
Commented by nekoyama1002 at 2015-06-10 23:06
白目(笑)。
真っ白い美しい猫ちゃんだから、やっぱり白をきわめているんですね。
白目(笑)。
Commented by pinochiko at 2015-06-11 06:48
> nekoyama1002さん、こんにちは!
のんちゃんは意外と白目になりがちです。
そうか白をきわめようとしているのか!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-06-10 07:00 | | Comments(15)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko