雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

動かない。

このギリシャヨーグルト、とっても美味しいんだよね。
のんちゃんも好き?

ふんふん。

b0180494_07043186.jpg
うん、おいしい。でもいつものがいいかなー。
b0180494_07043163.jpg
もういいや。
あ、ふくにいちゃん。
b0180494_07043128.jpg
なにみてんだよぉー。
b0180494_07043132.jpg
つまんないの!
b0180494_07043069.jpg
やれやれ。
あれいがいとおいしかったかもな。
b0180494_07043068.jpg
フクちゃん、微動だにせず。

このギリシャヨーグルトはポッポ牛乳のもので、もちろんツルヤで買えます。
200gで151円ってなかなかお得でしょう?

[PR]
Commented by にゃおにゃん at 2015-06-07 07:32 x
のんちゃんは、やっぱりノンダスが好きなんだね♪違いのわかるオトコ。スプーン使うにいたらず。。。
Commented by みみ at 2015-06-07 07:55 x
はじめまして。ギリシャヨーグルトおいしいですよね。イオンかパルテノをいつも食べていますがポッポ牛乳のもおいしそうです。のんちゃんの食い付きがよくなくて残念ですね。
Commented by tarohanaazuki at 2015-06-07 09:47
フクちゃん、どうした?
もう夏バテか!?
せめてシッポの先っぽくらい動かそうよ(笑)
Commented by canomama at 2015-06-07 14:17
のんちゃん、好みがちゃんとあるのね^^;
人間の私は「小岩井ヨーグルト」が好き♪
三角のケースに入ってます。
のんちゃん嫌いかな?
↓猫の後ろ姿って可愛いね♥
Commented by pinochiko at 2015-06-07 16:48
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
最近体重増加傾向だからなぁー。
やばいやばい。
Commented by pinochiko at 2015-06-07 16:58
> canomamaさん、こんにちは!
高級ヨーグルトですね!
私の口には滅多に入らない逸品ですよ。
ってことはのんちゃんの口にも入らないなw
猫の後ろ姿を見ると美しいなぁっていつも思いますねぇ~。
Commented by shino0129 at 2015-06-07 18:10
のんちゃんがヨーグルトに食いつかないなんて!!
スプーンを使わないなんて!そんなののんちゃんじゃない!!
でも、そういえば、みぃこもブルカリアは寄ってくるけど他のヨーグルトはイマイチでした。
そんな時でもマイペースなフクちゃん・・・?
フクちゃんどうしました!?
Commented by pinochiko at 2015-06-07 20:31
> shino0129さん、こんにちは!
ギリシャヨーグルトは濃厚すぎたかな?
ま、おかあさんは安心して独り占めできますw
へぇ、ブルガリア好きか~。猫それぞれ好みがあるのですねぇ。
フクちゃん、このままですよ!
Commented by kyokocat at 2015-06-07 21:48
のんちゃん、違いのわかる男なのですね!(笑)。
フクちゃんはソファで充電中?

私もギリシャヨーグルトが好きです。ぽっぽ牛乳のは美味しそう!こちらで流行る前にギリシャで本場のを食べたことがあって、売り場で見つけたときに喜んで買ったら、何かが違う。パッケージみたら市販のは凝固剤が入っていたのでした(がっかり)。
Commented by tokidokitasu at 2015-06-08 00:15
のんちゃん、ちゃんと好みがあるんですね!!
違いが分かるなんてすごいな~
ギリシャヨーグルト、食べたことないな~
どんなふうに違うのかしら?
Commented by pinochiko at 2015-06-08 05:51
>kyokocatさん、こんにちは!
のんちゃんにはギリシャヨーグルトの美味しさは伝わらなかったようですよ。
これも違いがわかるってことか。
本場のを食べてみたいなぁ!
凝固剤とは・・・。さすがに今はちゃんとしてるかな?
Commented by pinochiko at 2015-06-08 05:55
>tokidokitasuさん、こんにちは!
普通のヨーグルトを水切りして濃くしたものですよ~!
水切りっていってもホエーを取り除く感じですけどね。
今は出来上がってるのが売られていますのでお試しください。
まるでチーズみたいで、美味しいの!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-06-07 07:17 | | Comments(12)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko