雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

逃げろ!

どっちが仕掛けるか?
b0180494_10133271.jpg
フクちゃんがいった!
b0180494_10133220.jpg
がんばれのんちゃん!
b0180494_10133262.jpg
あー、フクちゃん優勢かな!
b0180494_10133213.jpg
と思ったら、のんちゃん逃げた!
b0180494_10133232.jpg
フクちゃんも追いかけて両者にらみ合いです。
b0180494_10133200.jpg
上から見てるフクちゃんの勝ちだな、この勝負。

[PR]
Commented by しろくまる at 2015-06-06 12:05 x
イオニックブリーズの箱がしっくりきてるね(笑)
Commented by りいまま at 2015-06-06 13:09 x
やっぱりフクちゃんの貫禄がありますねー。
のんちゃんも、フクちゃんにはかなわないって思ってるのかな。
のんちゃんが入ったダンボールは最初から窓があったのですか??
もしかして猫仕様にしたのかなーって思いました。
Commented by pinochiko at 2015-06-06 15:47
> しろくまるさん、こんにちは!
ふふふ、ボロボロだけどなかなか処分できません(笑)
Commented by pinochiko at 2015-06-06 15:49
> りいままさん、こんにちは!
もちろん、自分でこの穴は開けましたよ!
筒状の箱って滅多にないからこんな風におもちゃにしちゃいました!
フクちゃんのほうがまだ重量があるからなぁ~。
このまま兄としての貫禄は持っていて欲しいですね。
Commented by shino0129 at 2015-06-06 17:25
フクちゃんが仕掛けることもあるんですね!
四股名ダンディだから、フクちゃんの勝ち!!
Commented by ニャンえもん at 2015-06-06 17:30 x
pinochikoさん家って本当に素晴らしい猫御殿だよね~♪
隠れる場所もいっぱいあるし(笑)楽しいお家だよなぁ♪
フクちゃんのんちゃんは本当に幸せ者だよ( ´艸`)
Commented by tarohanaazuki at 2015-06-06 21:23
こう言う時、二人ともpinochikoさんに助けを求めないのね(笑)
どっちの味方も出来ないものね(笑)
Commented by pinochiko at 2015-06-06 21:48
> shino0129さん、こんにちは!
ちょっかい出すのはのんちゃんで、それに応えて仕掛けていくのがフクちゃんです。
そうそう、フクちゃんのほうがまだまだ強いのです!
Commented by pinochiko at 2015-06-06 21:51
> ニャンえもんさん、こんにちは!
ほんと、猫の家ですね(笑)すごい勢いで走り回ったりもできますからね。
おかしいなぁ。建てた時はこんなになる筈じゃなかったのに。
こういう運命だったのかな~。
Commented by pinochiko at 2015-06-06 21:53
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
私のことなんて眼中にないですよ!
おかあさんはどっちも応援しながら写真撮ってます(笑)
Commented by juni38 at 2015-06-07 06:24
pinochikoさんちの段ボールジム?は クオリティが高い!(笑)
楽しそう♪
ふふふ、私もどっちもを応援してますよ(笑)
Commented by pinochiko at 2015-06-07 09:40
>juni38さん、こんにちは!
えー!クオリティが高い?んなことないですよー!
顔出しレンジャーにはかないません!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-06-06 10:18 | | Comments(12)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko