雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

手枕

のんちゃん、甘えてるね。
b0180494_06574903.jpg
フクちゃんのお手々、枕にされてるよ。
フクちゃんご苦労様です。
b0180494_06574951.jpg

[PR]
Commented by shino0129 at 2015-06-04 07:28
のんちゃんが甘えなくなったらのんちゃんじゃないですよ(*´ω`*)
フクちゃんが、おかあさん、いいんだよ。ぼくもあまえてくれてうれしいよ
おこさないように、おこさないように・・・なぜならおきるとバタバタのんちゃんになるから(笑)
と言ってるような顔をしています(妄想)
Commented by tarohanaazuki at 2015-06-04 08:37
そんなに、にいちゃんの事が好きだったのか!!
Commented by りいまま at 2015-06-04 08:38 x
素敵な写真ですね。
のんちゃん、本当に気持ちよさそうです~。
フクちゃんの手枕うらやましい。
フクちゃんはのんちゃんが甘えてくれないとそれはそれでさみしいかな?
Commented by にゃおにゃん at 2015-06-04 11:51 x
ちょっとくっつくのって安心するよね。
フクちゃんはいつもおかあさんのこと見てるんだね~。
Commented by pinochiko at 2015-06-04 12:43
> shino0129さん、こんにちは!
なんて素敵な妄想!
かなりフクちゃんをかい被ってる気もしますが(笑)
Commented by pinochiko at 2015-06-04 12:44
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
そうなの!本当に大好きなの!
フクちゃんが行くとこ行くとこ、ついて行きます!
Commented by pinochiko at 2015-06-04 12:45
> りいままさん、こんにちは!
私もフクちゃんに手枕してほしい!
急にのんちゃんがいなくなったらやっぱり淋しいのでしょうねぇ。
Commented by pinochiko at 2015-06-04 12:58
> にゃおにゃんさん、こんにちは!
そうそう、ちょっとくっ付いてるだけでいいんですよね。
フクちゃん、写真を撮られるの本当はそんなに好きじゃないから、
逆にこっちを気にして見ちゃうんじゃないかな?
Commented by nekoyama1002 at 2015-06-04 13:12
手がしびれる~!
Commented by しろくまる at 2015-06-04 14:30 x
私も手枕して欲しい(*´∀`*)
Commented by conatsu_cafe at 2015-06-04 16:27
フクちゃん、優しいね〜。
猫は愛情深いですよね。
まりちゃんのところに寄り添いに行くと、片手を差し出してくれます。
慰めてくれているみたいな気がして。猫に同情されてる、って笑われますが。。
でも、すごく好きな光景なんですよー。
Commented by pinochiko at 2015-06-04 20:57
> nekoyama1002さん、こんにちは!
のんちゃんはそんなの関係ない~、って感じかな?
Commented by pinochiko at 2015-06-04 20:57
> しろくまるさん、こんにちは!
私も~。フクちゃんのお腹に顔を軽く乗せることはありますけどね。
Commented by pinochiko at 2015-06-04 21:01
> conatsu_cafeさん、こんにちは!
まりちゃんも優しいねぇ。
片手を差し出してくれるの?
同情してるんじゃなくて、共感してくれてるんですよねー、きっと。
まりちゃんと一体化する瞬間かなー。
Commented by juni38 at 2015-06-04 23:01
いいね~ のんちゃん♪
フクちゃんも嫌じゃないんだね~
じゃあ、おばちゃんも(笑)
Commented by pinochiko at 2015-06-05 06:54
> juni38さん、こんにちは!
juniさんがフクちゃんの枕になってください。
三つ巴でお昼寝(笑)
Commented by ニャンえもん at 2015-06-06 07:17 x
フクちゃん優し過ぎる~っΣ(゜д゜;))))!
のんちゃん、こんなに優しいお兄ちゃんがいつもそばにいてくれるなんて…イイなぁ~( ´∀`)
juniさん、ワタクシも三つ巴の中に入れて下さい(笑)
Commented by pinochiko at 2015-06-06 10:24
> ニャンえもんさん、こんにちは!
私も入れてください。あ、そしらた人間のほうが多くなるな(笑)
みんな自分の猫連れて輪になって寝るか!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-06-04 06:59 | | Comments(18)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko