雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

素早い

フクちゃん、いいね、そのおもちゃ。
b0180494_07001521.jpg
あ、落ちた。
b0180494_07001500.jpg
あ、取られた。
b0180494_07001562.jpg

[PR]
Commented by shino0129 at 2015-06-02 07:29
のんちゃん、棚からぼたもちならぬ、フクちゃんからおもちゃ♪
Commented by juni38 at 2015-06-02 07:41
落としても、とられても 無表情なフクちゃん・・・
執着心がないなぁ~
Commented by tarohanaazuki at 2015-06-02 09:38
去る者は追わず!なの?フクちゃん
カッコいいなぁ♪(笑)
Commented by にゃおにゃん at 2015-06-02 16:07 x
フクちゃんって、のんちゃんのために落としてあげたように見えるお人柄(猫柄w)。
それにしても窓辺に猫は良く似合いますね。
Commented by pinochiko at 2015-06-02 16:19
> shino0129さん、こんにちは!
それを見逃さないのんちゃん!持ってるね!
Commented by pinochiko at 2015-06-02 16:23
> juni38さん、こんにちは!
執着心がない。ZENって感じでかっこいいわ~。
Commented by pinochiko at 2015-06-02 16:27
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
juniさんいわく、執着心がない、ようです。
禅、ZENですよ!かっこいいぞ!
Commented by pinochiko at 2015-06-02 16:30
> にゃおにゃんさん、こんにちは!
まさか!フクちゃんそんなに気を遣って…るわけないですよね(笑)
はい。窓と猫。あのCMは本当に的を得てますねぇ。
Commented by ニャンえもん at 2015-06-03 05:29 x
フクちゃん、もしかしたらさり気なくのんちゃんに譲ってあげたとか…?
って想像して鼻血ブーっ!!!
Commented by pinochiko at 2015-06-03 07:13
> ニャンえもんさん、こんにちは!
それならすごいわ!
実際は・・・フクちゃん、ぼーっとしてるんだろうな。ははは。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-06-02 07:08 | | Comments(10)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko