雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

落ちた。

テーブルの上で。
b0180494_06385225.jpg
落ちるよ!
b0180494_06385284.jpg
落ちた。
b0180494_06385263.jpg
諦めないね、のんちゃん。
b0180494_06385205.jpg
悪い顔してる!
b0180494_06385228.jpg
逆転の一撃!?
b0180494_06385247.jpg
にはならなかったね。
勝手に走って逃げちゃった・・・。
と思ったら、フクちゃん、後ろ後ろ!!
b0180494_06385222.jpg

[PR]
Commented by juni38 at 2015-06-01 07:26
のんちゃん、がんばれ~!(笑)
いつか、勝てるといいね のんちゃん・・・
おばちゃん応援してるけど、ややフクちゃん寄りなんだよ(笑)
Commented by shino0129 at 2015-06-01 07:38
のんちゃん、目をつぶってたらパンチが当たらないよ!(笑)
後ろから攻撃なんて、ズルいなぁ~。
フクにいちゃんにはかなわない
と思ってるのでしょうか?
ズルいけど賢いなぁ~と感心してます(笑)
Commented by kyokocat at 2015-06-01 07:50
フクちゃん、うしろうしろ~、は、しむらを思い出しますねぇ(やっぱり昭和)。
のんちゃんは一生懸命すぎて、自分が落ちたこともあんまり気がついてないような?悪い顔が素敵です!(笑)。
Commented by りいまま at 2015-06-01 08:06 x
あはは!!
のんちゃんが、あっさり諦めるわけないですよね。
最後の写真に大笑いしてしまいました。
フクちゃんへの逆襲は成功したのかな?
Commented by tarohanaazuki at 2015-06-01 10:16
フクちゃん、後ろに気がついてるよね?!(笑)
気付いてるけど気付かないフリなんて、高等なテクニックだ!!
Commented by やらいちょう at 2015-06-01 10:16 x
落ちたww
臨場感のある写真ですね!
どっちも負けるな〜ww
Commented by にゃおにゃん at 2015-06-01 10:48 x
これ動画で見たらドキドキしちゃうヤツだな。
フクちゃん貫録勝ち。のんちゃん可愛い勝ち。
Commented by pinochiko at 2015-06-01 20:12
>juni38さん、こんにちは!
あ、ここにもややフクちゃん寄りが。
のんちゃんは大好きだけど、
喧嘩においてはやっぱりフクちゃんに勝っててほしいなぁと
私も思っていますねー。
Commented by pinochiko at 2015-06-01 20:14
>shino0129さん、こんにちは!
ずるいけど賢い。正攻法では勝てないからね、きっと。
Commented by pinochiko at 2015-06-01 20:16
>kyokocatさん、こんにちは!
私も当然志村ですよ〜。いぇい。
悪い顔でしょー。眉間のシワから悪が出てます!
Commented by pinochiko at 2015-06-01 20:17
>りいままさん、こんにちは!
私もびっくりでしたよ!
フクちゃんのワンショットかと思って撮ってたら、
のんちゃんが入り込んでるんだもん!
いつの間に!ってね。
Commented by pinochiko at 2015-06-01 20:20
>tarohanaazukiさん、こんにちは!
残念ながら気付いてない…。
私も気付いてなかったんですから。
まだまだ身軽ですばしっこいのんちゃんです。
フクちゃんは黙ってれば気付いてないフリでしょ〜!とか言われて、
お得だなぁー。
Commented by pinochiko at 2015-06-01 20:22
>やらいちょうさん、こんにちは!
臨場感ある写真が撮れると、
嬉しくなっちゃいます!
そうそう、トランプ猫でマグネットを作りました!
素敵なデザインをありがとうございます!
Commented by pinochiko at 2015-06-01 20:23
>にゃおにゃんさん、こんにちは!
動画か!撮ればよかった〜!
二人とも勝たせてくれるなんて、優しい!
Commented by tokidokitasu at 2015-06-02 00:33
すごい すごい!
のんちゃん 動き回ってますね~
後ろに回ったところは エライね (*^_^*)
机の脚にしがみついてるところが、かわいい!!
Commented by pinochiko at 2015-06-02 07:15
> tokidokitasuさん、こんにちは!
すばしっこいのんちゃんですよ。運動量はフクちゃんに比べると多いですね。
そうそう、なんでしがみついてるのか?あはは。
かわいいポーズですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-06-01 06:52 | | Comments(16)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko