雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

邪魔する。 animal

フクちゃん、久しぶりにかごに入ったね!
よく入れたねぇ~。
b0180494_07004686.jpg
あ、のんちゃんが来た。
b0180494_07004613.jpg
ふくにいちゃん、そこはいってんだねー。
b0180494_07004694.jpg
いいよねー。
b0180494_07004605.jpg
ぼくがはいりたいんだよ、きーっ!
b0180494_07004689.jpg
かわってよ!
だめ~。
b0180494_07004649.jpg
さ、ゆっくりねるもんね。
b0180494_07004614.jpg


[PR]
Commented by shino0129 at 2015-05-31 07:37
フクちゃんが入ってる~!
でも、かなり斜めってますね、大丈夫ですか!?
落ちなければいいですが(゜ロ゜;ノ)ノ
フクちゃんがアッカンベーしてる♪のんちゃんはしっぽブンブンでキーッてなってますね。いつも余裕のフクちゃんは、さすがお兄ちゃんです(笑)
でも、かごに収まってないよ!フクちゃん(笑)
Commented by しろくまる at 2015-05-31 08:54 x
無理くり入ってる感が(笑)
Commented by りいまま at 2015-05-31 09:27 x
フクちゃん、もうほとんど入れてないけど、ここが好きなのね。
かわいい。
のんちゃん、邪魔しちゃダメだよー。
Commented by kyokocat at 2015-05-31 09:33
わーフクちゃん、そこに入ったのひさしぶりじゃないですかー!(嬉)。
若干、カゴが斜めになってし、窮屈感が半端ないですけど、なんか嬉しい(笑)。
だめ~の顔がすごくツボでしたよ!
Commented by やらいちょう at 2015-05-31 09:42 x
独り占めが気持ちいいんでしょうねww
次はシェアしましょうね。
Commented by juni38 at 2015-05-31 12:25
フクちゃん、良かったね~、そこに入れて♪
ちょっと キツそうに見えるけど、いいよね(笑)
Commented by u-tan1114 at 2015-05-31 12:50
あっかんべーのフクちゃん可笑しいO(≧▽≦)O
猫もやるんですね~しっかり寝ちゃってる顔もキュートです。
Commented by akarisan5 at 2015-05-31 13:06
あはは、のんちゃん、もう末っ子の性格そのものだね!!(笑)
ふくちゃんも、譲れないもんは譲れないよねぇ。
Commented by tarohanaazuki at 2015-05-31 16:00
フクちゃん、体勢にかなり無理があるけど、後で体が痛くなったりしないの?
「譲れない場所がある」って、サッカーのキャッチフレーズであったね?
ちょっと違う?(笑)
Commented by jyuri-woman at 2015-05-31 17:10
ふふふ、のんちゃんも入りたいんだ。
フクちゃん微妙にあふれて特盛り☆
2人で入ったらギガ盛り、その前にカゴが壊れるかww
 
Commented by pinochiko at 2015-05-31 18:34
> shino0129さん、こんにちは!
ふふふ、そうなのです。重量オーバー?
なのであんまり入ってなかったのですが、最近また入り始めました。
まだいけると思ったのかな?
のんちゃんのキーってなってるの、分かりやすいですよね~。

Commented by pinochiko at 2015-05-31 18:37
> しろくまるさん、こんにちは!
感、じゃなくて完全に無理矢理です(笑)
折れなきゃいいけど・・・。
Commented by pinochiko at 2015-05-31 18:38
> りいままさん、こんにちは!
のんちゃんが来るまでは、ここはフクちゃんの一番のお気に入りでしたからねぇ。
かわいいでしょ。此処に入ってくれるとなんだか嬉しいのです。
Commented by pinochiko at 2015-05-31 18:39
> kyokocatさん、こんにちは!
そうでしょ、久しぶりに見るでしょ?
最近またここにはいるのが気に入ってるみたいです。
でものんちゃんに必ず邪魔されます・・・。
この斜め・・・折れなきゃいいんですけどね。
あ、先に破れるか?
Commented by pinochiko at 2015-05-31 18:40
> やらいちょうさん、こんにちは!
のんちゃんがシェアに応じるかどうか甚だ疑問です(笑)
Commented by pinochiko at 2015-05-31 18:42
> juni38さん、こんにちは!
えぇ、かなーりキツイ。そして重量オーバー。
でも気持ちよさそうだからいいかな?
Commented by pinochiko at 2015-05-31 18:43
> u-tan1114さん、こんにちは!
あはは!偶然のあっかんべー顔ですよね。
のんちゃんを無理矢理下ろしたら安心して寝てました。
のんちゃんは不満だったと思いますけどね。
Commented by pinochiko at 2015-05-31 18:44
> akarisan5さん、こんにちは!
そうなのですよー、いい場所をとられてご立腹ののんちゃんです。
わがままでショウガナイ。
お兄ちゃんだってたまにはいい場所に行きたいのにねぇ。
Commented by pinochiko at 2015-05-31 18:47
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
カッコいいな。「譲れない場所がある」って。
私が何かで使ってみよう(笑)
フクちゃんもたまには譲れない時があるんですよね。
のんちゃんはいつも譲れないけど(笑)
Commented by pinochiko at 2015-05-31 18:48
> jyuri-womanさん、こんにちは!
のんちゃんが来るまではフクちゃんの特等席でしたからね、ここは。
完全に壊れるでしょうね、2人で入ったら。
破れて二人とも一緒に落下するのを想像すると笑える。
Commented by tokidokitasu at 2015-05-31 21:07
えらいぞ フクちゃん!!
せっかく入ったんだもんね (*^_^*)
たまには のんちゃんに遠慮してもらいましょう~
Commented by mikuri-nankuri at 2015-05-31 21:39
いくらお兄ちゃんだからって譲るないよねぇ~_(^^;)ゞ
のんちゃん諦めようね
今度はもしかしたら入れるかも……( ̄▽ ̄;)
お兄ちゃんに相談だぁ
Commented by pinochiko at 2015-06-01 06:53
> tokidokitasuさん、こんにちは!
お母さんに強制退去させられてのんちゃんでした。
そう、たまにはね、フクちゃんだってここでゆっくりしたいはずですもんね。
Commented by pinochiko at 2015-06-01 06:55
> mikuri-nankuriさん、こんにちは!
平和的な交渉でどっちが入るか決めてほしいものです。
ちゃんと相談したらお兄ちゃんだって譲ってくれる・・・かな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-05-31 07:13 | | Comments(24)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko