雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

まどろみ

ふくにいちゃん・・・。
b0180494_06571084.jpg
いいきぶんだねぇ。
b0180494_06571070.jpg
ね。
b0180494_06571003.jpg
みんな気持ち良さそうだね。
b0180494_06571060.jpg
平和な午後だね。
b0180494_07051346.jpg


[PR]
Commented by shino0129 at 2015-05-31 07:39
しあわせ~(*´ω`*)♪
のんちゃんがフクちゃんに喧嘩をしかけなければ。
Commented by にゃおにゃん at 2015-05-31 08:41 x
地震は大丈夫でした?長野時代の隣人より安否確認来たる。私は夫と銀座でビール飲んでて大きく揺れましたが無事。
そこの座布団に混ざりたいにゃ〜♪
Commented by juni38 at 2015-05-31 12:23
気持ちいいですね~
今日は、京都も涼しくて 我が家の猫たちも すやすや・・・
なので、掃除機は諦めます。
Commented by tarohanaazuki at 2015-05-31 15:54
juniさん、その言い訳は、私が使い古した言い訳だよ( ̄▽ ̄)
今日は孫の守りしてる。
こっちも昼寝中で平和〜〜(笑)
Commented by pinochiko at 2015-05-31 18:35
> shino0129さん、こんにちは!
眠気が勝って、平和な時間が流れましたよ。
Commented by pinochiko at 2015-05-31 18:36
> にゃおにゃんさん、こんにちは!
おはずかしながら全く揺れに気づかなかった・・・。
揺れなかったと思います。でも近隣の市は震度3くらいで・・・。あれ~?
そちらも無事で何より。ニュースで見ると東京は結構揺れてましたもんね。
Commented by pinochiko at 2015-05-31 18:41
> juni38さん、こんにちは!
あはは!猫優先!
って言いわけか?
でも気持ちよさそうに寝てるとためらってしまう気持ちは分かります~。
Commented by pinochiko at 2015-05-31 18:45
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
あはは!見抜いてるよ、やっぱり。
そうかお孫さんのいぬ間にブログ、ですね。

Commented by tokidokitasu at 2015-05-31 21:08
平和と幸せを 絵にしたような姿ですね!!
ほっこりします~
Commented by pinochiko at 2015-06-01 06:54
> tokidokitasuさん、こんにちは!
まさしく平和。猫が平和にお昼寝できる世界であってほしいものですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-05-31 07:05 | | Comments(10)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko