雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

奥座敷

お気に入りの奥座敷でリラックス中のフクちゃん。
b0180494_08030260.jpg
それを遠くから覗くのんちゃん。
b0180494_08030274.jpg
気にしないフクちゃん。
b0180494_08030207.jpg
気持ち良すぎてのんちゃんなんか構ってられないよねぇー。
b0180494_08030272.jpg

[PR]
Commented by にゃおにゃん at 2015-05-30 09:10 x
のんちゃん、フクちゃんが出てくるの待ってるの?
Commented by tarohanaazuki at 2015-05-30 09:40
空気読んでるねえ!のんちゃん!!
なんか切ない(笑)
ばあばと遊ぼうか?
マジで遊びたい!
Commented by りいまま at 2015-05-30 10:28 x
素敵な場所ですね
私もそこでのんびりしたい!
のんちゃん、空気呼んでますね。えらいね!
Commented by shino0129 at 2015-05-30 14:43
前もそうでしたが、入ってはいけない場所があるって事をやっぱり理解してるのですね!
ばあばさん、私も遊びたいです!
のんちゃんが内弁慶を克服したら・・・
つい、のんちゃんが内弁慶であることを忘れてしまいます(笑)

Commented by conatsu_cafe at 2015-05-30 16:07
奥座敷、いいなあ(いいにゃ〜)。
潜んでいたくなる気持ちがわかります。
pinochiko邸は窓がほんとに素敵で憧れます〜。
Commented by pinochiko at 2015-05-30 18:54
> にゃおにゃんさん、こんにちは!
ううん、何でかわからないのですが、遠慮してるのです。
大人の邪魔しちゃいけない時っていうのが分かってるのかな?
Commented by pinochiko at 2015-05-30 18:56
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
空気読みすぎて切ないですよね。
やんちゃな時とのギャップが大きくてね。
ばあばさん、遊びに来て~。内弁慶だけど・・・。
Commented by pinochiko at 2015-05-30 18:56
> りいままさん、こんにちは!
素敵な奥座敷でしょ(笑)
なんでも突っ込んでるやばい場所(笑)
Commented by pinochiko at 2015-05-30 18:58
> shino0129さん、こんにちは!
フクちゃんの空間っていうのが解ってるんですかね?
そうなの、のんちゃん内弁慶・・・。
遊びに来て欲しい気持ちはあるんですけどね~。
Commented by pinochiko at 2015-05-30 19:04
> conatsu_cafeさん、こんにちは!
此処は本当になんでも突っ込んでおく危険な場所なので、
お見せするのは恥ずかしいのですが・・・。
あ、この窓はカーテンが無いですね。他にもカーテンのない窓があります。
田舎なので必要ないのですよ。
Commented by ニャンえもん at 2015-05-31 07:09 x
奥座敷独り占め!
良いですなぁ( ´艸`)
でもって二人とも賢いよねーっ!
のんちゃん、ちゃんと遠慮も覚えたんだね?エラいぞ('-^*)
そして最後のお写真のフクちゃん!
満足げなお顔してるよね~♪
本当に可愛いわ♪
Commented by pinochiko at 2015-05-31 07:18
> ニャンえもんさん、こんにちは!
フクちゃんがこういう満足そうなお顔してると嬉しいんですよねぇ~。
のんちゃんが時々見せる遠慮した表情がなんだか不思議ですよ、
日頃のやんちゃぶりがあるだけに。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-05-30 08:13 | | Comments(12)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko