雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

パイナップル

Oisixのお試しパッケージの中に入っていたパイナップル。
芯まで美味しいんだって!

はっぱのほうがいいんじゃない?
b0180494_08023718.jpg
あ、ふくにいちゃん。
b0180494_08023794.jpg
わぁ!
b0180494_08023766.jpg
ぱいなっぷる・・・。
b0180494_08023708.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-05-30 09:38
そっちかよ!!

Commented by shino0129 at 2015-05-30 14:38
のんちゃん、パイナップルは葉っぱより中身の方がおいしいんだよ♪
フクちゃんが背負い投げで教えてあげてる
って訳じゃないみたいですね(笑)
最後の写真、ほんとコントみたい!
ううう・・・ぱいなっぷるが~・・・
Commented by kyokocat at 2015-05-30 15:14
あははは!フクちゃんがパイナップルを奪いにきたでもないのに、未練がましいよ、のんちゃん!(笑)。しかし、フクちゃん、なんでいきなりスイッチが入っちゃったんだろう?

パイナップル、芯まで食べられるのはお得ですねぇ!
いつも皮をむいて、芯を取ったら、食べる分が減ってがっかりするのですが、そんなことなさそうですね。←どんだけ食いしん坊?(笑)。
Commented by conatsu_cafe at 2015-05-30 16:05
のんちゃんのパイナップルを追う目が愛おしい。。
この間「恋する惑星」を久しぶりに見たら、パイナップルの缶詰が
出てきて、なんだかきゅん!としていたところに再びきゅん!!と
してしまいました。フクちゃん、最近は堂々たるお兄さんぶりですね!(笑)。
Commented by fariotyan at 2015-05-30 16:29
芯まで美味しいの~~
パイン大~~好きです^^

フクちゃんはどうしちゃったの?・
のんちゃんの
ぱいなっぷるへの目線^^(笑)
Commented by ニャンえもん at 2015-05-30 18:50 x
「pinochiko劇場」がオモシロすぎてヤバい~っ!!!
最後の"ぱいなっぷる…"も~最高です(≧∀≦)
そしてはちみつパイン!これ大好き♪
台湾のパインなんですよね!
あ~食べたくなっちゃった…また買いに行こう♪
Commented by pinochiko at 2015-05-30 18:55
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
あの強烈な香りには興味ないみたい。不思議~。
Commented by pinochiko at 2015-05-30 18:57
> shino0129さん、こんにちは!
そうそう、中身がいいのにねぇ~。
目線がパイナップル・・・笑えるでしょ?
Commented by pinochiko at 2015-05-30 19:01
> kyokocatさん、こんにちは!
フクちゃんのスイッチも謎ですね(笑)
急に兄の威厳を見せつけたくなったのか?

これ、とっても小ぶりなんです。夫婦2人ならこれで十分な大きさ。
そして本当に芯も食べられます。食いしん坊じゃなくても(笑)
イガイガした感じがぜんぜんなくて、
とっても食べやすいパイナップルでしたよ~。
Commented by pinochiko at 2015-05-30 19:03
> conatsu_cafeさん、こんにちは!
恋する惑星にパイナップルの缶詰なんて出てきたっけ?
また見てみるかな~。この前、マツコもこの映画が好きだと言っていたし。
マツコと確か同級生なんですよね私。恋する惑星世代なのか。
フクちゃんには大人の余裕があります。
Commented by pinochiko at 2015-05-30 19:05
> fariotyanさん、こんにちは!
このパイナップルは初めて食べました。
イガイガしないのが新鮮でしたよ~。
フクちゃん、急にスイッチはいっちゃった(笑)

Commented by pinochiko at 2015-05-30 19:09
> ニャンえもんさん、こんにちは!
さすが知ってる~!はちみつパイン。
え、台湾のなのか、知らなかったです~。
やっぱりあったかい国のフルーツは美味しいですねぇ~。
「pinochiko劇場」か!嬉しいなぁ~。
でも実態は「のんちゃん劇場」ですよね、むしろ。


Commented by fumiko2011 at 2015-05-30 19:31
こんにちは!きれいなパイナップル~^^
のんちゃんの興味しんしんぶりがかわいい~♪
食べ物の安全性が問われる最近だから、オイシックスもいいですよね~。
ふくちゃんは、実はいつものんちゃんが自分に注目していないといやなのかな?
(ふーぴー)
Commented by pinochiko at 2015-05-31 07:14
> fumiko2011さん、こんにちは!
そうか、フクちゃんはのんちゃんを完全に下っ端子分と思ってるのかもしれませんね。
ま、当たってるけど(笑)
オイシックスはちょっと高すぎかなー。田舎では野菜も美味しいのが手に入るので。
都会の人にはいいかもしれませんねぇ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-05-30 08:11 | | Comments(14)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko