雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

軽トラ

とらっくきたね。
b0180494_06445320.jpg
きたきた。
b0180494_06445353.jpg
いっちゃったね。
b0180494_06445374.jpg
時々、となりの溜池の土手を軽トラが走っていくのでびっくりします。

[PR]
Commented by juni38 at 2015-05-28 07:20
私も今、一緒に ビックリしました(笑)
そんなとこ 走れるんだ・・・しかも、近い。
Commented by shino0129 at 2015-05-28 07:34
来た来た軽トラ~!私もブログの中の軽トラ2度見しましたから(笑)
フクちゃんのんちゃんも目で追いますよね!
Commented by childrenmammy at 2015-05-28 10:38
ふふ~ かわいい~
じっと じっと見ていますね。
うにゃにゃにゃとか、言うのかな?
Commented by tarohanaazuki at 2015-05-28 12:32
フフフ♪ 見慣れない人や物を見た時って、猫も人間も反応が同じなんだね(笑)
昼間はふたりで退屈しないだろうね。
Commented by mikuri-nankuri at 2015-05-28 15:00
トラックの荷台に乗って旅に行きたかったのかもよ♪
お天気もいいしね
でも
のんちゃん&ふくちゃん!
トラックに乗って行ったら片道切符になっちゃうわよ(●^o^●)
もうお母さんに会えなくなっちゃうから止めとこうね♪
Commented by pinochiko at 2015-05-28 19:40
> juni38さん、こんにちは!
うん、近い。でも意外に外からは中が見えないみたいなので良かったです。
この土手、私有地なのかな?私にも分かりません。
Commented by pinochiko at 2015-05-28 19:42
> shino0129さん、こんにちは!
あはは、二度見?
ま、意外な場所を走ってますよね。
私も一緒に目で追いそうなところを慌ててカメラを向けましたよ。
Commented by pinochiko at 2015-05-28 19:45
> childrenmammyさん、こんにちは!
もう、無言ですわ。
何事?って感じで(笑)
これが猫さんとかだったら、うにゃにゃ、って言ってたでしょうね~。
Commented by pinochiko at 2015-05-28 19:50
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
私も同じように軽トラを見続けそうになりました(笑)
退屈してなければいいけど、不審者はちゃんと追い払ってくれないと困るなぁ。
Commented by pinochiko at 2015-05-28 19:51
> mikuri-nankuriさん、こんにちは!
やだやだやだ!どこにも行かないで~!
そう、お外は危ないからお家にいてね~!
姉さんとマルちゃんみたいにお散歩できたら本当はいいんだけどねぇ。
Commented by tokidokitasu at 2015-05-28 22:18
初夏の日差しの中で、ふたりの頭がシンクロしてますね!
トラックを追いかけているんだろうな~
Commented by Miyanao117 at 2015-05-29 02:39
いいですねえ、二人がまったりと、トラックを目で追いかけているの。猫って、窓から外を眺めるの好きですよね。

↓の「おねだり」も、ぼけ&つっこみで、いいコンビです。やっぱり、ふくちゃんが、つっこんでいるパターンかな?
Commented by pinochiko at 2015-05-29 06:58
> tokidokitasuさん、こんにちは!
そうそう、シンクロしてるの。兄弟っぽくてなかなか微笑ましいです~。
Commented by pinochiko at 2015-05-29 07:00
> Miyanao117さん、こんにちは!
最近は鳥さんもたくさん飛んでいるので、外の様子が特に気になるみたいですよね。

ふふふ、そう。つっこみはやっぱりフクちゃんかな~?!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-05-28 06:53 | | Comments(14)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko