雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

おねだり

のん:ごはーん!
b0180494_06462510.jpg
フク:ごはーん!
b0180494_06462579.jpg
フク:ごはーん!
のん:・・・。
b0180494_06462560.jpg
のん:ふぁ~あ。
フク:おい、しんけんにおねだりしろよ。
b0180494_06462592.jpg

[PR]
Commented by juni38 at 2015-05-28 07:18
のんちゃん、飽きっぽいなぁ・・・(笑)
フクちゃんのゴハンアピールは、いつも意外に思うんです!
フクちゃんって、執着しなさそうなのになぁ、意外だな~って。
Commented by shino0129 at 2015-05-28 07:30
のんちゃん、フクちゃんに突っ込まれてます。
もし、ふたりがお笑い芸人で、あっ芸猫だった(笑)
のんちゃんツッコミ担当、フクちゃんボケ担当だとしたら、どんな展開になるのでしょうかね♪(妄想)
Commented by りいまま at 2015-05-28 08:40 x
ノンちゃんよりフクちゃんがごはんのおねだりしてるのが意外でしたー。
のんちゃんは、フクちゃんがおねだりしてくれるから、任せてればいいやって思ってるのかな?
Commented by tarohanaazuki at 2015-05-28 12:29
のんちゃん、やる気無いなあ!!
頑張らないでも食いっぱぐれる事がないものね。
でも、形だけでもやっとこうよ♪(笑)
Commented by ニャンえもん at 2015-05-28 17:54 x
のんちゃん…いくら末っ子って言ったって、そこまでフクにぃちゃんに頼らなくてもいいんじゃない?(笑)
フクちゃんは心も身体も大きいからお腹空くんだよね~('-^*)
しかも弟の面倒もみなきゃいけないから余計にお腹空くのかも( ´艸`)
Commented by pinochiko at 2015-05-28 19:39
> juni38さん、こんにちは!
フクちゃんは食にだけはうるさいのです。
人間が食べてるものは欲しがりますよー。
人間の晩御飯の間は、テーブルの上に乗って隙あらば何かを狙ってます。
のんちゃんはあんまり興味無さそうなんですけどねー。
Commented by pinochiko at 2015-05-28 19:41
> shino0129さん、こんにちは!
のんちゃんがボケ、フクちゃんがツッコミってイメージだけどねぇ~。
兄弟漫才猫、楽しそうだなぁ~。
Commented by pinochiko at 2015-05-28 19:43
> りいままさん、こんにちは!
食べ物にはフクちゃんはとっても執着するのですよ。
のんちゃんは、とりあえずお兄ちゃんの真似してみたって感じかもしれませんね(笑)
Commented by pinochiko at 2015-05-28 19:47
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
よく分かんないけどお兄ちゃんの真似をしてみたんだと思います。
そんなに食べたいわけじゃない。
フクちゃんだって食いっぱぐれることはないはずなのに、
なんでこんなに一生懸命なんだ?
Commented by pinochiko at 2015-05-28 19:54
> ニャンえもんさん、こんにちは!
そうか、心も大きいからお腹が空くのか~!そして面倒もみるのか・・・・
なるほどねー。
のんちゃんは面倒見られてるなんて思ってないでしょうけどね(笑)

Commented by tokidokitasu at 2015-05-28 22:19
フクちゃんの厳しいダメ出し!!
気持ちわかりますよ~
のんちゃん、あくびはだめでしょう~
Commented by pinochiko at 2015-05-29 06:59
> tokidokitasuさん、こんにちは!
のんちゃんは、いい加減なんでしょうねー。
フクちゃんは食べることについてはいつだって真剣ですから(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-05-28 06:51 | | Comments(12)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko