雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

テレビ裏

あら、あんたたち、そんなところで。
b0180494_06342282.jpg
あぁ~、そこカリカリしないでね。
b0180494_06342280.jpg
分かった?
b0180494_06342234.jpg
のんちゃん、そこ出られなくなってるんじゃないの?
b0180494_06342261.jpg
だ、大丈夫?
b0180494_06342212.jpg

[PR]
Commented by juni38 at 2015-05-27 07:17
ジャストフィットしちゃったんだね・・・
体柔らかいし、出れるよね!
・・・出れるよね?
Commented by りいまま at 2015-05-27 07:46 x
猫って隅っこ好きですよねー。
のんちゃん、あ、あれ??って戸惑ってるように見えるけど無事に出られたかな?
Commented by にゃおにゃん at 2015-05-27 08:13 x
通れたなら出られるよね、猫ちゃんだもの。狭いところ好きですよね。
Commented by しろくまる at 2015-05-27 08:35 x
暑いのにまぁそんな熱のこもるところに(笑)ちなみにウチの主人も今月末誕生日です&友達が入籍予定です(*´∀`*) 主人の誕生日に入籍するのでろくな日じゃないから違う日にしたら??とアドバイスしたのですが大安だったので・・・(笑)
Commented by ニャンえもん at 2015-05-27 09:52 x
暑くても日向ぼっこは必要だよねぇ('-^*)v
で、出られたのかな?(笑)
Commented by kyokocat at 2015-05-27 15:29
日当たりもいいし、狭いところ大好きな猫にとってはたまらない場所ですねぇ。でも、のんちゃんはぴったりフィットしちゃってるけど、大丈夫なのかな?(笑)。
Commented by shino0129 at 2015-05-27 18:02
「のんちゃん、ハマるの巻」サザエさん風に(笑)
Commented by CarolineIngalls at 2015-05-27 20:06
はまっちゃったかな・・(^_^;)
ちょっとお顔も、困ってる風だし(笑)
Commented by pinochiko at 2015-05-27 20:18
> juni38さん、こんにちは!
うん、出られました。くねくねしながら、なんとか。
全く世話のやける子です。
Commented by pinochiko at 2015-05-27 20:19
> りいままさん、こんにちは!
自分で入っておいてこの表情(笑)
はい、ちゃんと出られましたよ。出られなきゃもう猫じゃないですよね!
Commented by pinochiko at 2015-05-27 20:20
> にゃおにゃんさん、こんにちは!
その通り。ちゃんと出られました、くねくねして。
狭いところって落ち着くんでしょうかね?
Commented by pinochiko at 2015-05-27 20:23
> しろくまるさん、こんにちは!
あはは!夫さんそれ聞いたらガッカリだよ。
猫って暑さに強いのか?そんなことないですよねぇ~。
不思議なやつだよ。
Commented by pinochiko at 2015-05-27 20:30
> ニャンえもんさん、こんにちは!
はい、くねくねして出てました(笑)面白い子ですよ。全く。
Commented by pinochiko at 2015-05-27 20:34
> kyokocatさん、こんにちは!
コードがあるから危険なんだけど、やっぱり好きな場所になっちゃいますよね、ここは。
身体をくねくねして脱出してましたよ。
フクちゃんは見向きもしなかったですけど(笑)
Commented by pinochiko at 2015-05-27 20:44
> shino0129さん、こんにちは!
タマ、に替わって出演ですね。
Commented by pinochiko at 2015-05-27 20:45
> CarolineIngallsさん、こんにちは!
困った顔、してますよね。可笑しい子ですよ。
身体をウニウニ動かしてなんとか脱出してましたよ。
なんかやらかしてくれるので、見飽きませんねぇ~。
Commented by tarohanaazuki at 2015-05-27 21:43
軟体動物、のんちゃん♪
いかようにも形を変えられます!(笑)
Commented by pinochiko at 2015-05-28 06:55
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
軟体動物!
でも若い分まだ身体がコリコリしてますよ。
フクちゃんのお腹が一番「軟体」です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-05-27 06:44 | | Comments(18)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko